ホームレス ニューヨークと寝た男のネタバレレビュー・内容・結末

『ホームレス ニューヨークと寝た男』に投稿されたネタバレ・内容・結末

だいぶ前だけど、確かテレビの『世界仰天』で、この映像を使って面白おかしく放送してましたw

最後には泣いたりしてたけどw なんだかんだ言いながらこの生活を続けているのは、やっぱり好きだからなんでしょ…

>>続きを読む
主人公?のバックグラウンドが大きく明かされないため感情移入しにくい。なぜモデルからホームレスになったのか、そこの部分を知りたい。最後に本音を漏らしたシーンが切なかった。

じわじわくる良さ…
笑いとかユーモア本当大事や。
寝起きであんなに笑顔になれるものかね?

冒頭はニューヨークという大都会で暮らすことのサバイバル性や魔性を感じつつ、あっという間に、混沌に満ちたマー…

>>続きを読む

“そういう人生を自ら選んだ楽天家の話”だと思って鑑賞したら裏切られた。ただ、かといって、このドキュメンタリーを“そうならざるを得なかった可哀想な人の話”と断じるのは(少なくともある観点からは)なんだ…

>>続きを読む
選択的ホームレスかと思いきや、色々真っ当に問題も抱えていて、それでも明るく過ごそうとしている様が簡単にかっこよ!で終わる感じでは無くて考えさせられた。
アメリカ、医療費大変そうだな。

この人の今に想いを馳せたくなった映画。

前から観たかったのがアマプラで観られたので視聴。
思っていた以上に単調で何も起こらなかった印象。自分の中で「ニューヨーク」「ホームレス」「ドキュメンタリー」…

>>続きを読む

彼を自由な人だと思えるか、それとも可哀想に思うか。二つの線間を行ったり来たりしながら、カメラはMark Reayを追う。具にではなく、あくまで彼の語る言葉を追いながら。労働や家族といった外部に縛られ…

>>続きを読む

この人生もなかなかのもんだよ


どこかで平凡な人生の予感がしてた

本当に何も起こらなかった


冒険はしたが何も成し遂げず

自活もままならない


人生に迷ってばかりだ

だが そこら…

>>続きを読む
自由に見えてさみしそうだし不安定。NYの華々しさや屋上の花火が綺麗なのが虚しい。

本当に脚色なし?と思ってしまうような映画。
それくらいたくさんの驚きがある。

ホームレスの生活がうんざりだと映画の中で言ってたけれど、彼のお金の使い方を見て、
「そこでお金使うから、お金貯まらない…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事