好きにならずにいられないのネタバレレビュー・内容・結末

『好きにならずにいられない』に投稿されたネタバレ・内容・結末

社交経験少ないが故に人との距離感の詰め方とか献身の加減がちょっと間違ってるよ、なフーシが躁鬱ヒロインに振り回されて少し世界が広がる話。アイスランドの鬱々感を味わえる。日本語題考えたやつ誰だよ

色々と抉られてすぐに言葉にできなさそうなのでメモ書きで、後ほどまとめる。
思いっきり書きなぐっているメモ書きなので句読点もへん。

親から離れられていない子供部屋おじさん、ルッキズム、恋をした事がな…

>>続きを読む

母親が「愛人が出て行った」と落ち込んでるシーンは笑っちゃった。

フーシは決して相手を責めないし、馬鹿にしないし、忍耐強さがある。親友もまた無口だけど優しく、フーシに寄り添ってくれる。

コミュ症の…

>>続きを読む
ちょっとこわいとおもってしまた。

私はあのラストで二人の関係が終わるとは思えない。ずっとあの調子でいくと思う。
又吉が紹介してて、ずっと気になってたやつ!

生きにくい世の中でも、その人に合った場所が必ずあるんだなぁと。
出会いも別れも経験したフーシの成長記録。
素敵なフーシに幸せが訪れますように🙏

いつ? どうして? マイリストに入れたのか全く謎な映画「好きにならずにいられない」。キービジュも「43歳、デブ。オタク。ドウテイ。」のコピーも酷いし本当になんでリストに入れたんだろ? 観ているのが本…

>>続きを読む

うーむ、この作品すごく好き。
最後まで報われないところが映画的な夢がなくていいし、
どんな目にあっても優しさを忘れないフーシの綺麗な心に泣いちゃった。
飛行機の中での笑顔かわいすぎる。

自分の荷物…

>>続きを読む

空港で働きながら外国に行ったことがなかったフーシがラストでは1人とはいえ海外旅行に行ったことはいい結末だと思う。

近所の女の子のお父さんともわだかまりは解けたし。

でも行きつけのレストランがタイ…

>>続きを読む

アマプラでマイリスト候補サーフィンしていたら見つけたこの作品。
画面から溢れ出る空気感とか、画角、間とか色味とか質感とかがかなり好き。
淡々と日常が進んでいき、時に残酷、
映画的なような展開もあるが…

>>続きを読む

フィルマークスあらすじ紹介文の出だし
「43歳独身・デブ」
映画のあらすじにしては書き出しのパンチが強すぎて笑ってしまったが、確かにそういう映画。

主人公のフーシの見た目や趣味は周りから好奇な目で…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事