ぼくは明日、昨日のきみとデートするのネタバレレビュー・内容・結末

『ぼくは明日、昨日のきみとデートする』に投稿されたネタバレ・内容・結末


ぼくは明日、昨日のきみとデートする
2016年

ジャンル:恋愛、SF
おすすめ度:⭐️⭐️⭐️⭐️(良い)

PrimeVideoで鑑賞。
まさかの今流行りのマルチバースのような設定が日本の映画…

>>続きを読む
意味がわからないことが一つ一つ解けていき、観ていくと謎が解けていきます。また観たくなる作品です。
凄い切ないな、、、

まず言いたいのは、時間軸を理解するのが難しく、愛美の時間は逆方向に流れていて、『ベンジャミン・バトン』のように年が若くなる。そして5年周期でそれも30日間だけ高寿との時間軸と交差するというもの。

>>続きを読む

福士蒼汰かっこいい。
小松菜奈可愛い。

過去と未来の過ごす経過が逆で少し難しかったけど、涙には色んな想いがあるんだとわかった。

福士くんの笑顔が素敵で、
小松菜奈ちゃんの透明感が可愛くて癒される…

>>続きを読む

頭の中を整理しながら、答え合わせをしながら観た。
最後には彼女の立場で振り返って、切なくて苦しかった。
彼が付き合えた、手を繋いだ、キスをした…と段階を進む喜びを感じているまさにその時、彼女は彼との…

>>続きを読む

2017年劇場鑑賞1本目。

「私は今日、デートの予定がなくなった」(※訳:お友達にお仕事が入ってぼっちになりました)

普通のラブストーリーじゃなかったです。ファンタジー?SF?的な。

過去が未…

>>続きを読む
2回目観た時が本番。
開始序盤でボロ泣きする不審者が爆誕する。

表題なるほど!
もちろんファンタジーではあるんだけれど、うまくまとめられていてよかった。

途中で呼び方が変わったり、『初めて』手を繋ぐ、と言われた時、愛美にとってはとても辛かったんじゃないかなと思…

>>続きを読む
これは私たちが辿ってきた、辿っていく、
大切な運命だから

あなたにおすすめの記事