アウトブレイクのネタバレレビュー・内容・結末

『アウトブレイク』に投稿されたネタバレ・内容・結末

新型コロナウイルスが広がり始めた頃、観たくなり借りてみた。
樹木希林さん出演「東京タワー」と同じくらいの長さの映画だが、こちらはとても引き込まれたよね。

エボラレベルの謎の出血熱が流行り、人々に感…

>>続きを読む
奥地で伝染病が発生する。
政府はウィルスを死滅させるために、その地域に(核?)爆弾を落とそうとする。
現地の人ごと吹っ飛ばすつもりで・・・こっわー。

パンデミックパニック

アウトブレイク - 感染爆発


🇺🇸陸軍感染症医学研究所
軍医サム・ダニエルズ大佐
友人ケイシー・シュラー中佐
操縦ソルト少佐

CDC(米国疾病対策センター)
元妻ロビー…

>>続きを読む

個人的傑作


感染症を学ぶものとして
ここまで良い作品はない。



テンポと構成良すぎて信じられない
それが感染の恐ろしさを伝えている。

サムはノーベル賞です

エボラウイルスをエボラ菌と言う…

>>続きを読む

傑作と聞いていたけど、あまりにも間抜けな対策チームすぎて笑う。
若い黒人の彼は現地でいきなりパニック!で防護マスク外しちゃうのに合格〜!!
ケヴィンスペイシーは感染した認識あるのに自分を隔離させずに…

>>続きを読む
2023.7.22.U-NEXT
再再再
コロナウイルスとはいったい何だったのか
考えちゃうよね

予想以上につまらなかった
最初からつまらんけど後半は笑っちゃうほどご都合主義すぎ
主人公ダスティン・ホフマンに都合の良いような展開で進んでいき終わる
つっこみどころ満載、真面目に見るだけバカを見る映…

>>続きを読む
身近な人々へ感染が広がっていくのがリアルに表現されてた
出血熱がコロナくらい流行ってしまったらと考えたらかなり恐ろしい
かわいいお猿さんからあんなに、、、
ぐろさもあったので注意
新型コロナが流行っている最中にこれを見た。映画がめでたしで終わった後、現実の方がひどくて笑える。
ケヴィン・スペイシーが長身にみえるけど、ダスティン・ホフマンが小さすぎるせいだね。

ウィルスって見えないから怖いとあらためて感じた爆弾落とすパイロット絶対やだやりたくないダスティンホフマンにこって効果音出るみたいに笑うからかわいいサムと少佐のコンビもとてもかわいくてよかった猿もたま…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事