ドラえもん のび太の太陽王伝説に投稿された感想・評価(★3.1 - 4.0)

「ドラえもん のび太の太陽王伝説」に投稿された感想・評価

hono

honoの感想・評価

4.0
のび太がめっちゃいいやつの回
ジャイアンが心の友言うだけあるわ

のび太の良いところが詰まってる。友達想いで優しいのび太王が素敵すぎて子供たちと楽しく遊ぶシーンでは目頭が熱くなった。のび太たちを通して尊大だったティオが王として成長するなど映画としても面白かった。

>>続きを読む
衣茉

衣茉の感想・評価

4.0

ドラえもん のび太の太陽王伝説

のび太が王様になったらきっと誰もが
平和で楽しく暮らせるんだろうなぁと思います。

それほどのび太は周りを変える力がある。

保志くんの声が聞こえたと思ったらやっぱ…

>>続きを読む
M

Mの感想・評価

4.0

このレビューはネタバレを含みます

1人では生きていけない
呪い師のせいで1人で国を支えようと頑張るけど空回りしちゃう王子がのび太くんたちと出会って変わっていく。
舞台イメージとしてはマヤ文明っぽくて、クリスタルスカルみたいなそれっぽ…

>>続きを読む
雨虎

雨虎の感想・評価

3.4

このレビューはネタバレを含みます

この作品はドラえもん誕生30周年記念作品というだけあって、特に丁寧に作られているような印象を受けた。舞台であるマヤナ国はマヤ文明やアステカ文明がモチーフとなっているようで、建造物や儀式、服装などが丁…

>>続きを読む
ハロ

ハロの感想・評価

3.7
音楽や雰囲気がいつもの映画ドラえもんと違って新鮮。
のび太の特技が射撃とあやとりなの本当
すごく良いよな〜

作業のお供に久しぶりに観ました。懐かしいな〜子供の頃1、2回ほど見た映画でしたが大人になった今見ても部分的にはっきり覚えててちょっと吃驚しました。我ながら子供の記憶力って凄いんだなって感じました。

>>続きを読む
NON

NONの感想・評価

4.0
これもかなり思い入れの強い作品…。ドラえもん映画のエグさが見れる良作…!
当時3歳…王子の声が良すぎて、行動も相まってめちゃくちゃイケメンに見えていた…顔のび太なのに…ククも可愛いし…2人共幸せにな…
ざわ

ざわの感想・評価

4.0
小さい頃見てから10年以上ぶりの鑑賞。
見覚えのあるシーン、聞き覚えのある音楽しかなく、他の映画では味わえない時間だった。大人になってのび太の素直さ、真っ直ぐな性格がカッコいいなと気付いた。
Yui

Yuiの感想・評価

3.7

ドラえもん映画第二十一段🏛⚱️🏺𓀠

ひみつ道具「タイムホール」の故障により、古代文明の王国・マヤナ国へと流れ着いたドラえもんと仲間たち。そこで彼らはのび太に瓜二つの王子に出会う。やがて2人は力を合…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事

似ている作品