アダムズ・アップルのネタバレレビュー・内容・結末

『アダムズ・アップル』に投稿されたネタバレ・内容・結末

【ネオナチオヤジの生き方をも変えてしまう「かわいそう力」】

舞台は刑務所を仮釈放になった犯罪者たちの更生施設を兼ねる教会です。そこには指導係として牧師のイヴァン(マッツ・ミケルセン)と先住の2人の…

>>続きを読む
そんなバカな!の連続!!
ワンバウンドさせてコップに入れるコインゲーム初めて見た!
ちいかわなアップルパイ!
あんな坊主の集団は高校野球部以外見たことない!

マッツ、脚キレイね…てか何故短パンなのか笑
かなり好きかも。こんなヘビーな人生の主人公でこんな笑えてほっこりハピエンにできるの、さすがイェンセン監督。クッキーのくだりとかお爺ちゃん看取るくだりとかふ…

>>続きを読む

最終的にはジーンと、良かった様に感じますがプロセスが狂っています。アップルパイを作るのが軸になっているが故になんか品行方正な神父とネオナチの危ない人みたいな構図に見えますが、冷静にみんな狂ってますよ…

>>続きを読む
終始何が起きてるのかわからんすぎてめっちゃおもろい。ゲラゲラ笑ってるのに急に真面目になるので情緒めちゃくちゃだった。銃弾に腫瘍が吹き飛ばされるってなんやねん……おもろ。

デンマークの片田舎にある曲者揃いの訳ありな教会を舞台に、信仰と信心、そして人生における更生と再生がユーモアと神学のエッセンス、そして少々のペーソスをもって綴られる。



活動家やアル中窃盗犯、そし…

>>続きを読む

猫死ぬのは勘弁だけどこの監督の作品は安心して観られる。
途中ついにマッツ死んだかと思ったけど復活しててさすがだと思った。タフなマッツ…
毎度どうしてこの感じでハッピーエンドになれる!?と言いつつ癖に…

>>続きを読む
ネコが死ぬ映画でした。
下僕は注意が必要です。

何かを傷つけるために刃物を使ってたアダムが最後、ケーキを分け与えるために刃物を使っていてほろっと涙が溢れました。

踊るように蹴り付けるアダム。イヴァンボコボコにされすぎて鼻曲がりまくっててちょっと笑った。ヨブ記の中でヨブが執拗に繰り返し苦難に遭うように散々な目に遭うイヴァン。悪魔の試練というか、見方を変えるとイ…

>>続きを読む

カラスとニャンチャンが撃ち落とされる…

イェンセン監督は結構動物を殺す描写があるけれど苦痛がほぼ無いカラッとした感じなので他に比べてちょっとマシ。ランバートはやめてくれと思ったけれどカリドの躊躇な…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事