くたばれ!ヤンキースの作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『くたばれ!ヤンキース』に投稿された感想・評価

時折冗長に感じる場面もあるが、ボブ・フォッシー振付はやはり流石。群を動かす、という点における卓越した巧さに思わず唸る。アップルゲイトにもう少し魅力があれば、個人的には満足だった。
oVERSON

oVERSONの感想・評価

4.6
主人公のセリフがそのままタイトルへの繋ぎになっている冒頭から最後まで、すごくキャッチーなミュージカルになっている。良いコンセプトで良い展開。
2022-344
記録用
なんと言っても邦題「くたばれヤンキース」が強烈な印象。当時ヤンキースが強すぎた印象が。
ogi

ogiの感想・評価

3.0

『くたばれヤンキース!』をきっかけに
展開される米メジャーリーグをテーマと
したミュージカルコメディ♫
ボブ・フォッシーも振り付けに関わって
るうえにグウェン・ヴァートンという人
はボブ・フォッシー…

>>続きを読む
A

Aの感想・評価

4.0
特にグウェン・バートン素晴らしい。ボブ・フォッシーとのコンビネーション、仕上がりすぎててもはや意味わかんなかった。

ボブ・フォッシーの振り付け目当てだったが、本作にはかなり個性が発揮されていたので、観た甲斐あった。
映像も含め最も安定感があるのは『Who's Got the Pain』で、本人も出てくるが、夫婦だ…

>>続きを読む

☑️『くたばれ!ヤンキース』及び『博奕打ち』『じゃりん子チエ』▶️▶️
忘れっぽくなって、チケットを押さえていた作品をやり過ごしてしまった。1分·1秒遅れた人は入れないと、エラく早くから…

>>続きを読む
半兵衛

半兵衛の感想・評価

3.5

原典がファウストとは思えないくらいゆるゆるの展開だったり、深刻さがゼロの登場人物や悪魔には魂を売ったけれど良識ある主人公などいかにも古き良き50年代のアメリカン・ミュージカルといった映画なんだけれど…

>>続きを読む
犬

犬の感想・評価

3.5

勇気

悪魔と契約し若返った中年男の願いは、好きな野球チームに入団すること
瞬く間にチームの主力となった彼は、常勝軍団ヤンキースと優勝を争うまでになるが……

マンボ

夢のようなお話

はじまりか…

>>続きを読む
Damn Yankees

ファウストを翻案したミュージカルコメディ
ボブフォッシー、グウェンヴァードンの夫婦が踊るマンボが見どころ
>|

あなたにおすすめの記事