カフェ・ソサエティの作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『カフェ・ソサエティ』に投稿された感想・評価

ウディ・アレン作品。ジェシー・アイゼンバーグがブレイク・ライヴリーと クリステン・スチュワートに翻弄される話に、ヴィットリオ・ストラーロを担ぎ出すのが腹立たしい。 (日比谷スカラ座)
4.0
1930年代、社交界のロマンティック・コメディ。ナレーションはウディ・アレン。
超早口のJ・アイゼンバーグが好き。
え、なんなん。どっちも価値観理解できなくて無理。

ブレイク・ライブリーがいるにも関わらず、元カノと関係持とうとする??ライアン・レイノルズが黙ってないぞ。

スティーブ・カレルは安定におもろい。

ファッション、映像、登場人物、音楽
すべてが、華やかで美しかったです。
テンポよくストーリーが進んでいくので、気軽に観れました。
何事もないように浮気や殺人がサラッと行われていたのが、ちょっと面白か…

>>続きを読む
pherim
3.5

ウディ・アレン安定、西/東海岸で描き分けられる戦間期アメリカの豪奢で時に瀟洒なファッション再現が眼福のロマンチックコメディ快作。アイロニカル目線が社会風刺にも人物造形にも寄与するいぶし銀の匠技。クリ…

>>続きを読む
3.8
憧れの女性はもっと大人の男の人が好きなものだよ、ロシア文学の初恋みたいにね
Aoyoao
4.7

1930年代のハリウッドとニューヨークが舞台。
ウディ・アレン監督のロマンティックコメディ。

刺激を求めてハリウッドに来た主人公。
彼の叔父、叔父の秘書、ギャングの兄、さらに……
軽やかなジャズに…

>>続きを読む
3.5
ポスターのキスシーン惹かれて観たけど、思ったのとちゃうシーンだった。あらすじはおもんないけど(まあそういうもんだろうし)シーンとかファッションがよかった。
Evans
3.6

「夢は夢だ」

ハリウッドを舞台に始まった恋が、時が過ぎてもなお恋であることを示した作品

お互いを思う気持ちが永遠に続くとも、お互いに干渉し過ぎずに、自らが掴み取った幸せを感じながらも、自らの抱え…

>>続きを読む
3akata
3.6
ウディアレン作品はナレーションをBGMとあわせてセンス良く入れてくるので気にならない。
アイゼンバーグとはどう考えても相性良いし。

あなたにおすすめの記事