アリアン・ラベドを見るために観ました。ヨルゴスランティモスの奥様で、ランティモス映画にはけっこう出てきてて美しさはチェック済み。
船の機関士であるアリアンラベドがふたりのオトコの間でフラフラしなが…
彼女には世界が2つある。
陸の世界と船の世界。
その棲み分けの理屈が恋人には理解できない。
(あたしにも分からない笑)
こういう話はいつも男女を反転させて考えてみるけど、本作の場合それほど大差はな…
このレビューはネタバレを含みます
欲望の航路って邦題笑える。ポスターも違うし。フィルマでは題名変えてくれたのかな。
船で働く女の子の話。何ヶ月も家を離れる大変な仕事。言葉や文化が違う人たちとも働く様子なども興味深い。新人ビジュタージ…
最愛の恋人にしばしの別れを告げ、貨物船に乗って仕事の航海に出発した女性の船舶機関士が、いまや船長となったかつての恋人と思いがけず再会。
彼女が残してきた現在の恋人のことで気がとがめつつも、閉ざされた…
アマプラオススメににずっと出てきていたヤツ
メルヴィル プポーが出ていなければ観なかった
すっかりオジサンになっていて、
ちょっと薄くなっていて、
残念だったけれど、不思議と色気ありますね
タイトル…
まあ普通に深夜やることもなくなってどうしようもなくて一人で見る分であれば見れなくもない。思ったより壮大なお話でもあったけど意外に突っ込みどころもある。まあ官能映画と言うより普通のドラマだったが、航海…
>>続きを読む