ハクソー・リッジのネタバレレビュー・内容・結末

『ハクソー・リッジ』に投稿されたネタバレ・内容・結末

○デズモンド
衛生兵になりたい成年。
CO良心的兵役拒否者。
Conscientious Objector

〇ドロシー
看護師。
-------------------‐-------------…

>>続きを読む

沖縄戦の映画
第二次世界大戦映画は多いけど日本軍との戦いを描く映画はあまりない

そんな中でこの映画は史実ということで感情移入しながら見てたけど終盤の展開は果たして本当なのか

人間ドラマとしてよく…

>>続きを読む

実話

オッペンハイマーからの流れで太平洋戦争が題材の作品を鑑賞

日本が絡んでるものは観るのしんどそうで観れてなかったけど、観てよかった

嫌がらせを受けても、理不尽な暴力にも屈せず、軍法会議にか…

>>続きを読む

【泥沼接近戦】

"Silence"でも日本を舞台に信仰心の厚い主人公を演じたAndrew Garfield。今回は戦闘訓練を受けずに衛生兵になりたいとアメリカ軍に志願する実在の男性を演じています。…

>>続きを読む

志願兵として従軍するも武器を持つことを拒否し、衛生兵として従事する青年の話。
実話ベース。
武器を持たないということで訓練を受けないため、同じ隊の隊員にも迷惑が及ぶ。周りから認めてもらえずに酷い仕打…

>>続きを読む

沖縄戦が過酷だったというのはぼんやり頭の中にあったが、あの戦火と戦況の中で5体満足でよく75人も救ったもんだ。あんな戦いが沖縄であったとは。戦場に行く前に軍法会議までかけられた彼の信念の太さと1人で…

>>続きを読む

最初見た時、主人公のアンドリュー・ガーフィールドがアメイジング・スパイダーマンと変わり映えしなくて、なんでこいつ起用したんや?と思ってましたが、後半から納得しましたね。
演出などを含めて、ヒーローっ…

>>続きを読む
実話びっくり!!
射撃シーン圧巻された🎬
ストーリー⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐
映像⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐
音楽⭐⭐⭐⭐⭐⭐
今まで観てきた戦争映画の中でもトップクラスに面白い。
自分の信念を貫き周りを変化させる姿はまさに英雄と言える
>>|

あなたにおすすめの記事