手紙は憶えているの作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『手紙は憶えている』に投稿された感想・評価

二人鑑賞。

痴呆の入ったおじいちゃんのロードムービー風復讐劇。

いやぁ衝撃でした。
久々に夫婦揃って目を見開きました。

詳細は割愛しますが、これは凄い。


原題は『Remember』
邦題は…

>>続きを読む

この作品は『観るっきゃない✊🏻』まさに名作でつ📽✨フィクションですが第二次世界対戦中のナチスによる”ユダヤ人大量虐殺”(ホロコースト)が題材。現代を舞台に設定しているため感情移入しやすい(´・ω・`…

>>続きを読む
3.0

主人公は90歳の老人で、目を覚ますたびに妻が死んだことを忘れてしまうくらいに認知症が進行しています。
ある日友人から、主人公がかわした約束を確認されるところからストーリーがはじまります。
実はこの老…

>>続きを読む
ハンクが最後までハンクだった
Mit
3.0
見た記憶
2.9
⚠️犬が無事じゃない!!⚠️

遺された家族は何を思って生きればいいんだ
3.5
ラスト全てを思い出した時の表情うますぎる
認知症の老人が、手紙を頼りに記憶辿っていく。そこで発覚する真実とは。。。と、聞いて、ワクワクしないはずがありません。
必見!!!

あなたにおすすめの記事