溶けるに投稿された感想・評価(★2.1 - 3.0)

「溶ける」に投稿された感想・評価

じゅ

じゅの感想・評価

2.8
汚ったない川、美味しそうなアイスと学生たちのsex
田舎はくそ バスに乗って逃げよう。
妊娠した女の子とおばあちゃんが気になる
メタ壱

メタ壱の感想・評価

3.0

田舎町での暮らしのどうしようもない閉塞感に苦しんでいる高校生の真子はイヤな事があると橋から川に飛び込んでストレスを解消していた。
そんなある日、東京からやってきた親戚の青年との出会いが真子の心に変化…

>>続きを読む

井樫彩監督20歳のデビュー作
PFFアワード2016 審査員特別賞受賞
第4回なら国際映画祭2016学生映画部門グランプリ受賞 

井樫彩監督作品『NO CALL NO LIFE』を先に見ちゃったあ…

>>続きを読む
Bwing

Bwingの感想・評価

3.0
2023年447本目

若い時は今いるコミュニティが全てと思い込んじゃうよね〜
世界へ羽ばたけ若者たち🪽
奥雅子

奥雅子の感想・評価

3.0

このレビューはネタバレを含みます

逃げる
見える
Me

バスの中で何を考えたろう

結婚子造り
ヤンキー感悲観
原因、自分の「それ」

本の問題か、演技プランの問題かはわからんけど、男性の初登場シーン、地図らしきものを片手に
何か探してますよ〜
というあまりに状況説明臭い所作にびっくり。
その後のどう見ても手を伸ばして届く高さじゃね…

>>続きを読む
mukiho

mukihoの感想・評価

2.2
都会の人が見ると良い映画なのかもしれないけれど、ど田舎在住の私が見てもピンとこない映画。田舎の若者、性獣ばっかりじゃないぞ。川には飛び込むけど制服は多分脱ぎます。
変な猫

変な猫の感想・評価

3.0

導入の部分で急に水に飛び込む演出は良かったんだけど、後半で友達と泥んこになって心情を吐露するシーンから主人公の情緒ジェットコースターにちょっとついていけなくなり…
テーマとかやりたいことはすごいわか…

>>続きを読む
miuu

miuuの感想・評価

3.0

都会とか田舎とか関係なしに、手軽なもので心の穴を埋めようとする人は大人になってもいるんだけどね、思春期にそれをまざまざと見せつけられると気分悪いよねって話だよね。真子の気持ちよくわかるよ。そこから逃…

>>続きを読む
oden8

oden8の感想・評価

2.6

思春期がそうさせるのか。閉ざされ田舎の社会がそうさせるのか。
どうしようもなく。世界が生き苦しく感じる時。
いっそのこと自分が溶けてなくなってしまえばいいのにな。周りに溶け混んでしまえれば楽なのかな…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事