幼な子われらに生まれのネタバレレビュー・内容・結末

『幼な子われらに生まれ』に投稿されたネタバレ・内容・結末

頭からその記憶、記録は消すことはできない。忘れようと、気にしないようにすればするほど。

自分の過去、相手の過去。

絡まるなら整理してほどくしかない。
完全にほどけないまでも、手がつけられないほど…

>>続きを読む

下の連れ子めちゃ可愛いし賢い
クドカンが面会してもいいですよって10万もらわないと動かなかったくらいなのに、実際に面会当日になったらスーツ着てくるしプレゼントも用意してくるし、子供の頃思い出してガチ…

>>続きを読む
大人の愛を試すような学校の子供達をおもいながら見たので、結末に心が救われた。

 バツイチ再婚の信(浅野忠信)が、前妻の子(鎌田らい樹)に慕われるのをどうするか、その為に、妻(田中麗奈)の連れ子の薫(南沙良)からの反発をどうするか。それに輪をかけて、妻が妊娠して、その為に波紋が…

>>続きを読む

<子連れ再婚の親子が家族になるまで>

バツイチ同士で再婚した信と奈苗は、奈苗の連れ子の二人の娘と幸せに暮らしていたが、奈苗の妊娠が発覚してから、長女・薫は継父の信を父親として否定し反抗するようにな…

>>続きを読む

お義父さん、かわいそう❗️

やっぱり、離婚て子供に迷惑。

{沙織}
悲しく無いんだよね、
近所のおじさんが亡くなるような感じ。
お母さんが亡くなること想像したら、
胸ガキュウンとなったのに、
お…

>>続きを読む
こういう関係って、ほんとみんな大変だな~ でも頑張ってるよな~と思いながら。少しずつでも努力や想いは伝わる。
クドカンさんがちゃんとスーツ着てプレゼント持ってきたところにほろっとした。
重い。嫌いじゃー。
子供が可哀想!
の一言に尽きる。

宮藤官九郎さんの映画が見たくて検索して見たらめっちゃ暗い~と思ったら監督じゃなくて出てる方だった笑
間違えたー笑

#Amazonプライム
かおるちゃんが泣いてパパの胸にもたれたシーン、良かったです😢
理由ばっかり聞いて気持ちは聞かない。

変形ステップファミリー育ちな私。
いろんな形の家族があって良い。
>|

あなたにおすすめの記事