ワンダー 君は太陽の作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『ワンダー 君は太陽』に投稿された感想・評価

自分の顔は「醜い」という主人公の感動成長ストーリーを予想していたら、全然違った‥!最高に面白いストーリー構成だった。
自分から見える世界は狭く、限られてるけど、実際はとても広くて色んな感情が交差して…

>>続きを読む
なか

なかの感想・評価

3.9
いい話
Keigo

Keigoの感想・評価

4.0
子供達がみんなで年上に立ち向かうところに心が震えた

しんどくてもこの映画見て他者に対していつでも優しさを持てるようにしたい
ayn

aynの感想・評価

5.0
みんなそれぞれ何かと戦いながら生きている。
じーんときて、色んなシーンで泣いてた。
色眼鏡を外して人をよく見ること、本当に大事だなと思う。
ジャックがかっこよすぎる。
晴

晴の感想・評価

4.5

暖かい映画だ~
片方の子供に出来ないことが多いと、どうしてもその子ばっかりに目が向けられちゃうから、構ってくれって思うはずなのに、それでもオギーに強く当たったりせずに素直に愛してあげるヴィアは素敵だ…

>>続きを読む
T4iyoo0

T4iyoo0の感想・評価

3.8
無償の愛

オギーだけじゃなくてママ、via、ミランダ、親友などオギーの周りにいるそれぞれの登場人物の気持ちが伝わってきた。
心がキュッとなったりジーンとしたり。。
涙が自然にこぼれてしまう、人間愛を感じる映画…

>>続きを読む

マジで17万もレビューついてて☆4.3なんすか。絆されんなよ!!!

顔に障がいを持つ人間に最後話させるモノローグではない。個人の物語を普遍的なものとして回収しようとする暴力性がまったく考慮されてい…

>>続きを読む
>>|

あなたにおすすめの記事