ワンダー 君は太陽に投稿された感想・評価(★4.1 - 5.0)

「ワンダー 君は太陽」に投稿された感想・評価

2時間ずっと号泣してた。
ジュリアロバーツ演じる母親役イザベルが執筆している論文では、「The innocence and Exprerience(無垢と経験)」が題材とされている。英国の詩人Wil…

>>続きを読む
さくら

さくらの感想・評価

5.0

このレビューはネタバレを含みます

最高でした。思い込み、思いやり・愛、裏切り、修復、たくさんの感情が温かく描かれていました。
ayn

aynの感想・評価

5.0
みんなそれぞれ何かと戦いながら生きている。
じーんときて、色んなシーンで泣いてた。
色眼鏡を外して人をよく見ること、本当に大事だなと思う。
ジャックがかっこよすぎる。
晴

晴の感想・評価

4.5

暖かい映画だ~
片方の子供に出来ないことが多いと、どうしてもその子ばっかりに目が向けられちゃうから、構ってくれって思うはずなのに、それでもオギーに強く当たったりせずに素直に愛してあげるヴィアは素敵だ…

>>続きを読む

オギーだけじゃなくてママ、via、ミランダ、親友などオギーの周りにいるそれぞれの登場人物の気持ちが伝わってきた。
心がキュッとなったりジーンとしたり。。
涙が自然にこぼれてしまう、人間愛を感じる映画…

>>続きを読む

最初から最後まで食い入るみたいに観てしまった
家族がみんな優しくて心があったまった、ママは強いしパパはいい男だしお姉ちゃんはほんとにいい子すぎるし
友達も最初は偏見の目で見ちゃうの仕方ないけど、オギ…

>>続きを読む

期待値高すぎて大号泣とまではいかんったけど、とても良かった。
オギーメインと思わせといて、周りの人たちそれぞれのストーリーの方がむしろ重点的に描かれている、まさに太陽と惑星みたいな感じで見事だった。…

>>続きを読む
na

naの感想・評価

4.2

人を見た目で判断せず、ちゃんと会話をして相手のパーソナリティをよく知ること。そしてお互いに尊重し合い支え合うことの大切さを学んだ映画。
オギーが周囲の人達を笑顔にしていく姿が印象的、まさに太陽。誰か…

>>続きを読む
とまと

とまとの感想・評価

4.5
色々な人たちの視点でそれぞれの心情を描いていた。
改めて外見だけでなく内面が大事だと思った
相手を理解しようとすることが大事
SKMTG

SKMTGの感想・評価

5.0

涙が止まらない映画でした。オギーを中心に温かい何かが広がっていくような展開は、さすがのタイトルだなーと感じました。いわゆるヒューマン物の映画ですが、前に進ませてくれるだけでなく、まっすぐ素直になる勇…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事