オフサイド7の作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『オフサイド7』に投稿された感想・評価

AONI

AONIの感想・評価

2.0
70年代洋画ファンは手を出さずに入られない、垂涎モノのクセ強め豪華キャストだが、全く面白くなかった鑑賞の記憶


アテナへの脱出
ウィキペディア、フリー百科事典から
ナビゲーションへジャンプ検索にジャンプ
アテナへの脱出
アテナに逃げ.jpg
アテナ脱出リリースポスター
監督 ジョージ・P・コスマトス
脚本…

>>続きを読む

 70年代作品の鑑賞を続けておりますが、ここまで6作品すべてmark数が3桁。そしてこれは2桁w

 熱い作品も多いけれどハズレもまあまあ多いのがこの年代の特徴かもしれない。しかも全体数が少ない。フ…

>>続きを読む
HK

HKの感想・評価

3.3

こんな映画もあったなーとU-NEXTで見つけて鑑賞。
昔TVで観たかもと思ったらどうも全く記憶にないので初見のようです。
原題は“Escape to Athena”(アテネへの脱出)。それが邦題はコ…

>>続きを読む
Jimmy

Jimmyの感想・評価

2.5

日本初公開から間もなくしてから、映画館=新宿ローヤルで鑑賞。

第二次世界大戦中のギリシャを舞台にしているのだが、古代ギリシャの美術品を守ろうとする映画なのか、組織抗争を描く映画なのか、それとも殺人…

>>続きを読む
ワン

ワンの感想・評価

3.0

1944年、ドイツ軍占領下のギリシャ。捕虜収容所の所長ヘヒト少佐(ロジャー・ムーア)は元古美術商であり、発掘された美術品を横流ししていた。捕虜の英国人考古学者ブレイク(デヴィッド・ニーヴン)ら収容者…

>>続きを読む
犬

犬の感想・評価

3.2

無線

第2次大戦末期のギリシャを舞台に、連合軍捕虜とドイツ軍の闘いを描く戦争アクション映画

ナチスドイツ内部、脱走を目論む捕虜、娼婦たち
いろんな思惑が

それぞれの物語

アクションが少し
後…

>>続きを読む
hide

hideの感想・評価

-

今から思えばなんという豪華な配役。

当時人気の、海外連続TVドラマの主演・出演者がずらりと雁首を並べていて壮観。
以下、
「セイント天国野郎」「刑事コジャック」「0022アンクルの女」「泥棒貴族」…

>>続きを読む
tk

tkの感想・評価

3.1
Blu-rayを入手したので視聴。
監督がコスマトスなので予想してたけど普通でつまらなかった。
babylon

babylonの感想・評価

2.2
正義のレジスタンスが悪のドイツ軍をいろいろと都合よくやっつけました。っていう話。展開も安易で子供向けかな?って思うほど退屈でした。
>|

あなたにおすすめの記事