ハート・オブ・ドッグ〜犬が教えてくれた人生の練習〜の作品情報・感想・評価

ハート・オブ・ドッグ〜犬が教えてくれた人生の練習〜2015年製作の映画)

Heart of a Dog

製作国:

上映時間:75分

3.2

『ハート・オブ・ドッグ〜犬が教えてくれた人生の練習〜』に投稿された感想・評価

YK
-
もう一回観たい。内容は忘れたけれど、すごくよかった記憶がある。
brian
3.5

アンダーソン監督自らナレーターになり映像と音楽が断片的に流れる自伝的エッセイで少し変わった映画でした。
人生の中で出会いや別れ、喜びや哀しみをすべて受け入れなさいというメッセージでしょうか。
エンド…

>>続きを読む
死は愛を解放すること。
なんだか予想以上に心地よい映画だった
-
ローリー・アンダーソン、音楽も好きです。
本作品、また観たいな。
www
-
死の目的は愛を開放すること

邦題がひどい
冒頭の3.11の衝撃。アメリカは大きな傷を負い、以後世界が変わってしまった。監視を強める、それはデータを集める経済の始まりでもある。
愛犬とルーリードとの別れを綴ったエッセイのような映画。私事なので他人の共感を必要としないのが切ない
xyxy
3.0
脳内再生できないような映画。
身を浸すしかない。

あなたにおすすめの記事