とにかく素敵な街で、家で住んでみたくなったのもある
オリヴァーの感情がいつから!?ってくらい、感情の描写があまりなかったけどバレーボールのときからだったんだ
女の子といるときとオリヴァーといるときの…
この映画のタイトルの意味をずっと知りたかったけど、こんなにも切なくて素敵な意味を持つものだとは思わなかった。
恋愛映画というよりも17歳の少年のひと夏の感情の混乱と成長を描いたストーリーがすごく綺…
一緒にいる時の2人はすごく自然体で、好きな人といる時にしか出せない幸せそうな表情が印象的だった。
でも、物語が進むにつれて「想いの重さは同じじゃない」ことに気づかされて、彼を思い続ける姿が健気で胸…
セリフがとても知的で、思いを馳せる前に忘れてしまう。
かと思えば綺麗なイタリアの風景がふんだんに、さぁ思いを馳せなさいと続く。
17才って、24才からしたらすごく子どもだよなぁ。オリヴァーの脱いだ服…
この作品に触れて最初に感じるのは、北イタリアの夏の圧倒的な美しさだ。陽光、樹木の緑、川のせせらぎ、そして熟れた果実。それらは美しい背景であると同時に、主人公エリオの心の中で膨れ上がるオリヴァーへの感…
>>続きを読む眩しい太陽、木陰、川、音楽
全てが透き通っていて心地よかった
ゆっくりと時間が流れていて、何もしなくても満たされる
こんな夏過ごしてみたい
人生で1度は夏のイタリアに行く!
脆くて壊れちゃいそうなテ…
Frenesy,La Cinefacture