君の名前で僕を呼んでの作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『君の名前で僕を呼んで』に投稿された感想・評価

2回目はいいかなー
ラブストーリーとか結構好きだけどこれはあんまり!
4.5

北イタリアの白昼に浮かび、たなびくようにやがて消えていったのは、1人の青年と1人の少年が互いにまなざしあったものであり、交差するようにすれ違った、僕たちの心の震えそれ自身だった。

24歳の青年の名…

>>続きを読む

『プラムで!?映画』

シネマカリテ最終日に鑑賞。

終始綺麗で、美しかった。
静かすぎてハマり切りはしなかったけど、名作でした。

最後の主人公のパパの言葉はグッときた。愛で溢れてた。

同性愛だ…

>>続きを読む
3.7

愛には性別も年齢もないと思う

ただ一般的にみると、恋と呼ばれるものにはそういった弊害があることは事実なのだろう

「大事なことは何も知らない」
心の底から愛してると言いたい相手からの
愛してるは貰…

>>続きを読む
4.0
美しい街並み、植物などがたくさん映るけど血、嘔吐、自慰など生々しいものの描写も多くてそれが「これは美しい物語ではなく、同性愛の現実」と突きつけられた感じ…

"後で"映画ランキング第1位

1983年夏、北イタリアの美しい避暑地。両親と共に夏休みを過ごしていた17歳の少年は、そこでアメリカから来た自由奔放な24歳の青年と出会う。やがて激しい恋に落ちる2人…

>>続きを読む
とても素敵な映画でした。
北イタリアの街が2人を引き立てて美しかった。
辛いラストだったけどそれもまた良かった。

ティモシーの存在感が凄い。
何してても絵になる美しさ。

- イタリアの映画
- 邦題は「君の名前で僕を呼んで」
- エリオとオリヴァーの恋愛映画
- 同性愛
- 映像が美しい
- 音楽が心地よい(坂本龍一の曲も使用されている)
- 2017年上映(日本は…

>>続きを読む
ミ
5.0
自己記録用

とにかく自然の描写が美しい。色褪せたフィルム写真のような懐かしさを覚える映像がどこか心地よいのに主人公の心情は波が激しい。

ピアノの旋律

後日編集
のい
3.0

イタリアの少年がアメリカから来た大学生と一夏の恋をする話。

あまりにも話の展開がない。何のためにあったのかわからないシーンがほとんど。それでも我慢してみていればいつかは面白くなるのだろうと耐えてい…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事