羊の木のネタバレレビュー・内容・結末

『羊の木』に投稿されたネタバレ・内容・結末

不気味でリアルで!!!
私の好きな雰囲気の映画だった!
松田龍平がなんか可愛い、、☺️て思って見てたら😰😰wwwこわすぎwwww
一番怖いwwwwハマり役すぎだしwwwww
最後海飛び込まないでちゃ…

>>続きを読む
何の躊躇もなく人を殺すところ、そしてまた人を殺すという宮越、、恐ろしい。

【線引き】

人間は誰でも間違えるし、失敗もする。
弱く、ずるく、欲深く、衝動を抑えきれず、判断ミスをする。

6人の移住者と、元来の市民との差は、
法の一線を越えてしまった過去があるかないか。塀の…

>>続きを読む

松田龍平の「こいつが犯人でしょ」感がすごく、そのまんまの結果に。そういう意図があってのことなのかな?
せっかく4人も容疑者がいるんだから、設定としてもうちょっと他も怪しく見せても良かったのでは?
エ…

>>続きを読む
主人公の中で何が変わったのか、最終的に全体としてどうなったのかが難しかった。ストーリーと雰囲気は、不気味な感じで期待通りよかった。6人全員にスポットライトが平等に当たっておらず、時間的に窮屈に感じた。

まとまりそうでまとまらなかった群像劇 急にクソでかい像の頭がもげて宮腰に直撃するオチはさすがにギャグすぎてテン下げでしたがそこまでは普通におもろかったです
木村文乃、こういう役やってるときのわざとら…

>>続きを読む

独特な世界観に一人普通の公務員な月末。音数の少ないBGMが印象的でした。一瞬生まれる友情に切なさを感じてしまいました。犯罪者はその後どんな感覚で生きていくんだろう。隣にいる人がそうだったらどうするん…

>>続きを読む

せっかく殺人犯が6人も居る設定なのに全然やばい奴がいなかった、、もうちょっとクレイジー的なエピソードあるかと思ったんだけど意外にみんなしっかり更生してた。
市川実日子も松田龍平も居てキャストが意外に…

>>続きを読む
最後に暴れ出す殺人犯がなんか安っぽく感じた。
床屋のじいちゃんの刃物つかうとこの緊張感やべぇ。
錦戸亮がかっこいいし好きだということを加味してもこの評価。
いい俳優さんや女優さん集めてるのに酷い。
特に松田龍平がトラックで轢くシーンなに??まじで酷い、
これキャストじゃなくて制作側に問題ある
>|

あなたにおすすめの記事