女神の見えざる手の作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『女神の見えざる手』に投稿された感想・評価

こういう頭のいい人が好きである 観ていてワクワクする ふと、アントニオ猪木の“相手の力を9引き出して10の力で勝つ”という言葉を思い出した よくよく考えるとこの映画の内容とは微妙に違う気もするが そ…

>>続きを読む
ぶぅ
4.0

♟️【ぶぅ的感想】

🐽もう一言で言うね、「チャステイン姐さん、結婚してくれ(震)」

🧠セリフの一言一言が知的で攻撃的で最高にセクシー!
彼女の視線と沈黙だけで、政治家たちがザワつく感じ…最高です…

>>続きを読む
4.5

端的に言ってしまえば、現代版『ソクラテスの弁明』ということになるだろうと思う。スローン(ジェシカ・チャステイン)がソクラテスで、ジェーン(アリソン・ピル)はその弟子のプラトン。

映画の冒頭で「ソク…

>>続きを読む
頭脳戦というかパパラッチ合戦、スカッとアメリカみたいな話
この映画をきっかけに知った「ロビイスト」である主人公が、とにかくシゴデキかっこよウーマンすぎる。

最後の展開は痛快だった。
嫌われても自分の信念は曲げない女演じるジェシカ・チャステインがかっこいい。
序盤から伏線があって、ラストでスカッと。
悪くないけど期待外れ。これでどんでん返しって言われてもなあ。
そもそも1回観たことあったけどオチ含めて忘れてたし、まあその程度。
ぼり
3.7
記録用。コールボーイのシーンが良かった。

あなたにおすすめの記事