おとなの恋の測り方のネタバレレビュー・内容・結末

『おとなの恋の測り方』に投稿されたネタバレ・内容・結末

ヒロインは男女問わず振り向くほどのブロンド美女という設定。男性も余程自信がなければ、ちょっと声を掛けることをためらうほどの美女ということなのでしょう。そんな彼女に果敢にアタックするAlexandre…

>>続きを読む

主人公のディアーヌは別れた夫ブルーノとトラブっていた
そんな折に携帯を落としたことをきっかけに身長136センチのアレクサンドルと知り合う
しかし彼は自分より身長が低くそんな彼との恋愛模様を描いた作品…

>>続きを読む

コメディーって書いてたけど、正直あんまり笑えんかった。自分より身長低い人はいやだな、と思ってる自分と重なって、めちゃくちゃ胸に刺さった。アレクは身長が低いことでたぶん今までにもいやな思いをいっぱいし…

>>続きを読む

録画したDVDで。136cmのアレクサンドル、いわゆる小人症の方と違って全体的に縮小された感じだと思ったら、演じてた俳優さんは182cmあるとのこと。
ディアーヌの耳が不自由な義父が、ディアーヌの母…

>>続きを読む
面白かったし、とてもいい話だった!
「君は心に障害を抱えている」と言い返したお父さんの言葉の重み…心に刺さる

ある種、特撮だ。逆ウルトラマン。撮影方法が気になって仕方ない✨

女性より身長の低い男性。イケメンでスタイル良し、ユーモアもあるし賢いし、話題も尽きないから恋しててすっごく幸せ💕けど、彼女は僕を知人…

>>続きを読む

このタイトル、普段なら絶対に手に取らないんだけど信用のおける方が良いって書いてらっしゃったので観ました。良い映画でした!まず映像がずっと美しい。
アレクサンドルが茶目っけたっぷりで魅力的〜!
これは…

>>続きを読む

リアルな男女間の恋愛に関する葛藤がリアルに再現されている。

愛だけでは乗り越えられないと思うこともあるが、最後には愛の力が勝ったと言えるみたいで、よかった。

バツイチの女性・ディアーヌが、136cmの男性・アレクサンドルと恋に落ちる話。間違いなく相手のことが好きなのに、周囲の目を気にして踏み出せない主人公、「障がいは君の心のなかにある」。二人の間に物理的…

>>続きを読む

ああ、なるほど!「大人の恋の測り方」というタイトルの意味!
身長136センチの彼はポジティブで仕事もできて一緒にいると楽しい素敵な男性だが、周りの目が気になり彼を受け入れられない…
ラストのスカイダ…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事