太陽の下で 真実の北朝鮮のネタバレレビュー・内容・結末

『太陽の下で 真実の北朝鮮』に投稿されたネタバレ・内容・結末

【주체사상】

 “北朝鮮の真実を暴くドキュメンタリー“byチェコ・ロシア・ドイツ・ラトビア・北朝鮮合作と言う、かつて地域政治を専攻した身としては何とも興味の湧く作品。

 チュチェ思想なんて言葉、…

>>続きを読む

ドキュメンタリーのような様子を見せながら、北朝鮮の人が演技指導しているというシーンが随所に見られる作品で、最初に見た時は、フィクションなのかドキュメンタリーなのか判断がつかず、混乱した。しかし、鑑賞…

>>続きを読む

今仕事で関わってる子たちと同じくらいの年齢の女の子が、訳もわからず台本の通りにセリフを言う。言わされていると言う感覚もないのだろうけど、ラストに泣き出してしまうのは、その理由を知りたい。大人たちに囲…

>>続きを読む

北朝鮮が舞台の映画撮影が、虚飾され、検閲されて、わけのわからんことになっていく様子をそのままとらえたドキュメンタリー。
監督そっちのけで、コミッサールだか、指導員だか、よくわからんひとが、よくわから…

>>続きを読む
大人たちがカラフルな服着て拍手して踊ってるシーン本当にロボットみたいですごく怖かった。子供の時によく分からず思ってもないことをひたすら言わされてたらそうなっちゃうのかな。。

最後のジンミちゃん。。

凄まじいドキュメンタリーだった。北朝鮮の"一般家庭"に密着するドキュメンタリーの撮影は、北朝鮮の「監視・演出」がしっかりと入ったもの。こっそりカメラを回してその「演出」の様子を収めることで、北朝鮮と…

>>続きを読む

いまだ多くのことがヴェールに包まれている北朝鮮の真実の一端を垣間見ることができる衝撃のドキュメンタリー。
ロシアのスタッフが危険を冒して、政府によって作られた偽りの北朝鮮の平均的家族の日常を暴き出す…

>>続きを読む

監視され作られている画像だが途中途中で入る子供たちの表情や仕草に本物のドキュメンタリー(風)を感じた
とにかく教科書の長い文章に
毎行「敬愛する首領○○○大元帥様」が出てきて その後日本人と地主を懲…

>>続きを読む

最初にこの脚本は北朝鮮側から指定されたものだというキャプションがつけられている通り、北朝鮮の普通の日常をうつすための映画となっている。
反日教育の実態がなんとなくわかる。特にいうことの中身がなく日本…

>>続きを読む

あの国の子供はみんな洗脳されてて軍人みたいな喋り方するのかと思ってたけど
党の偉い人?の話が眠くて聞けないとか、人が話してるときにあくびしたり隣の友達とおふざけしたり、演技に耐えられなくなって泣いち…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事