デヴィッド・リンチ:アートライフの作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『デヴィッド・リンチ:アートライフ』に投稿された感想・評価

Junling

Junlingの感想・評価

-
正直に、誠実に自分や生活と向き合って生きている人だと感じます。
半身欲

半身欲の感想・評価

3.8
現在(2016年の作品)のリンチ監督、映ると100パー喫煙してる。元気そうでなにより。
EE

EEの感想・評価

3.8

もっと特殊な環境の中で育ったから、感性が捻じ曲がった(良い意味で)のかなーとなんとなく予想してたけど、全然そんなことなくて驚いた。
イカれた隣人たちとか、風景とか、あの世界観がもちろん彼の内側に存在…

>>続きを読む
yuzuho

yuzuhoの感想・評価

4.0

究極に感覚的なんだけど、どこか絶対的に確かな喋り方をするのが本当に好きだし共感できる
家に対しての考え方もすごくわかる
とにかく私は 彼が好き

彼、あるモチーフに対する強い執着があるなと思うけどそ…

>>続きを読む
saku666ra

saku666raの感想・評価

3.8
この人の作品は奇妙でエグめの表現も多いけどなぜか上品なんよなーと思っていたら、とても育ちが良かった。なるほど。
mya

myaの感想・評価

3.7

何故かのツインピークスからブルーベルベット、昨日今日とでこれを観る今日はリンチの誕生日。しかしリンチめっちゃ記憶力良いな。健全な家庭で育ったからか奇妙なことに惹かれたのかもしれんけど、それがずっしり…

>>続きを読む
ちか

ちかの感想・評価

-
クソみたいな街も作品制作を背景に考えるととても興味深い街になる。見方次第。
景色の中から何かを見つける。そして表現する。良い!!!

デヴィットリンチの映像の雰囲気が好きすぎる。
ずっと眺めてられるぜこりゃ。

映画監督じゃなくアーティストとしての側面を前面に出したドキュメンタリー。
ここからイレイザーヘッド制作に繋がるんだと思う…

>>続きを読む
デヴィッド・リンチの書く英文字めちゃ好きでこういう字書く人になりたいてずっと思ってる。
徹底的なファンなので…ムードに浸っていたい時はずっと流してます。
>|

あなたにおすすめの記事