デヴィッド・リンチ:アートライフのネタバレレビュー・内容・結末

『デヴィッド・リンチ:アートライフ』に投稿されたネタバレ・内容・結末

他の人に見えていないものが見えてしまった時、どうすれば良いか。
自分の感覚を守り、研ぎ澄まし、表現するためには、環境を整えなければいけない。
好きなことをやるためのアトリエを見つけなければいけない。…

>>続きを読む

リンチ好きとか言ってて彼のことよく知らなかった。教えてくれてありがとう。
子どもの頃から絵を描き続けてたほんとのアートライフ。両親が言い争ってるのも聞いたことがないのすごいな、そんな愛溢れる家庭で育…

>>続きを読む

映画監督としてのドキュメンタリーではなく、彼のアートライフを軸に語られる、生い立ちから「イレイザーヘッド」まで。

田舎で過ごした家族との思い出。意外にも愛情いっぱいに育てられたのがわかる。
リンチ…

>>続きを読む

三つの人生を持つ。という教訓
・友達と遊び回る人生
・自分の基盤を作る人生
・アートに没頭する人生

どれも大切にしたいけど、
コントロールが効かない。

成功や失敗の二文字で
割り切りができない

>>続きを読む
最後の五分くらいに良いこと言ってたから、見て良かった~、と思った

デヴィッド・リンチのドキュメンタリー映画。
幼少期からのお話が淡々と繰り広げられる(ドキュメンタリーだから、当たり前か😅)
鬼才、デヴィッド・リンチの頭の中の一部ではあるが、本人の口から、彼の創作に…

>>続きを読む

インランドエンパイア、マルホランドドライブ等の監督作品をみたことがあるので、デヴィッド・リンチの生い立ちは
温かな家庭とは無縁なのかと思っていた(失礼)けど
そんなことなかったんだな。

芸術は芸術…

>>続きを読む

インタビュー動画です、ファンなので面白かったと記憶してます、絵をずっと描いてて三十くらいで映画撮り始めた、みたいな感じじゃなかったでしたっけ、へぇ〜って感じでした、今や財団まであるんだもんなぁハハハ…

>>続きを読む

デヴィッド・リンチが自らの半生を語る様子を収めた、ドキュメンタリー映画。

あの作風からして、よほどヘンテコな家庭で生まれ育ったのかと思いきや、家庭環境は意外と普通だったんだなという印象。
むしろ両…

>>続きを読む
デヴィッド・リンチは好きだけど、じゃあこれ映画としてどうなのかって言うと普通。
>|

あなたにおすすめの記事