gifted/ギフテッドに投稿された感想・評価(★2.1 - 3.0)

「gifted/ギフテッド」に投稿された感想・評価

藤

藤の感想・評価

3.0
映画公開当時、とある番組の映画紹介コーナーでこの映画を知った時に興味が湧いた。

何年越しに観る機会に恵まれ鑑賞。
想像してたのと違って、つまらなくはないけど面白くもない映画だった印象。
じゅー

じゅーの感想・評価

3.0

どんなに天才でも子供は子供
ほんで、まつ毛長くて濃くて羨ましい

このレビューはネタバレを含みます

話はたいして面白くないし、主人公の少女は子供っぽくなくて、好きではない。
この映画は感動させるのが目的ではなくて、哲学的なものを訴えていると感じた。

おじさんは、ボストン大学の哲学の准教授という…

>>続きを読む

このレビューはネタバレを含みます

新春映画大会2024☺️ダメ男でも立派に父親役を果たしたというアイアムサム的な話。
(記憶あらすじ)
主人公が育てる7歳の少女メアリーは大天才。主人公の妹の娘、姪である。猫のフレッドが大好き。普通の…

>>続きを読む
もっと明るくて楽しい映画なのかと思って観ちゃったからなんか思ってたのと違ったw
後半は感動だけど、期待してたわりにはそんなにハマらなかった
Ridenori

Ridenoriの感想・評価

2.8

子供の能力に合わせた環境を提供することも、子供の心に合わせた環境を提供することも大事。
きっと重要なのは子供がその環境を居心地が良いと感じてるか、を親がわかってあげられているかということ。
子供には…

>>続きを読む

ウーン?
心に残ったのは、メアリーの可愛さと、ご近所さんロバータが素敵だったこと。

私がうまく掴めなかったんだろうけど、メアリーが天才とわかるまでの祖母イヴリンは、何を考えていたんだろう。
子ども…

>>続きを読む

クリスエヴァンスかっこいい〜😭
「我思う故に我あり」いい言葉を知りました。笑

「"大人の間違えを指摘するな"って、フランクが」ってメアリーが言ってたの良すぎたな。
誰かの夢や自分の夢を押し付けるの…

>>続きを読む
nemuri

nemuriの感想・評価

3.0
何が子供にとって一番か、幸せかって難しいよね。でも私もこのエンディングが一番良いと思った。
るりぷ

るりぷの感想・評価

3.0
小言がうっとおしかったり、落ち込むときは寄り添ったり、一緒に笑ったり。小さな女の子とその叔父の絆がとてもよかった〜
>|

あなたにおすすめの記事