ターシャ・テューダー 静かな水の物語のネタバレレビュー・内容・結末

『ターシャ・テューダー 静かな水の物語』に投稿されたネタバレ・内容・結末

めちゃくちゃ体調を崩した日に横になりながら「人生フルーツ」が大好きな母と観た。雰囲気が似ていた。

ゆったりした雰囲気が超絶具合の悪い身体にすーーっと染み込んだ。

絵本作家だけど、人付き合いが苦手…

>>続きを読む

Trailer
https://www.youtube.com/watch?v=bVGJ0oeskR8
※予告の「アメリカで最も愛される絵本作家」というのは嘘ですね。

本作はターシャの良い部分だけ…

>>続きを読む

とにかく庭が素晴らしい
とても裕福な家に生まれたにも関わらず、土とともに生き、生活に手をかけることを惜しまない、そんな生き方を選んだところがベニシアさんと似ていると思った。
コーギ可愛いなあ。
20…

>>続きを読む


「ここで暮らせば幸せになれるとわかっていたのよ」
「人生は短いから不幸でいる暇なんてない」

「今は人類は過ちばかり犯して平和とは程遠い世の中だけど、だからこそこうしてクリスマスを祝うことが大切だ…

>>続きを読む

おとぎ話のようなお家に暮らしていて、とても憧れた。すみません、勉強不足で作品未履修なんです。映画の雰囲気に惹かれて穏やかに見ました。人生の中には幸せでは無いこともあるはずなのに全てが穏やかで満ち足り…

>>続きを読む
素敵なおばあちゃん。ところどころ登場する古道具もどれもすばらしくて見入ってしまった。

アメリカを代表する絵本作家として有名なターシャ・テューダー。
彼女が57歳の頃から移り住んだとされる、バーモント州南部でのスローライフな日常を映し出すドキュメンタリー映画。

絵本作家以外に園芸家、…

>>続きを読む

ターシャさんが亡くなる1年前?のドキュメンタリーで、ガーデナーを紹介するという趣旨で始まったそう。
四季折々の自然の中で、庭仕事だけでなくろうそく作りやリンゴジュース作り、乳搾りなど、衣食住の手仕事…

>>続きを読む

点数無し

好きな物を自分で作り自然に囲まれた家で家族や動物達と暮らす
こんなに素敵な世界はない!
理想の生き方だとウットリしながら見ていました
ターシャがまだ小さな鳥を自分の子供のように懐で温めて…

>>続きを読む

夢に向かって自信を持って進み
思い描いた人生を生きようと
努力するなら
思わぬ成功を手にするだろう。

素敵な生き方。
ターシャのお家の時間の進み方が好き。
あと午後のお茶の時間は本当大事よね。
全…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事

似ている作品