夜は短し歩けよ乙女の作品情報・感想・評価・動画配信

夜は短し歩けよ乙女2017年製作の映画)

上映日:2017年04月07日

製作国:

上映時間:93分

ジャンル:

配給:

3.7

あらすじ

みんなの反応

  • お酒を飲む表現がとてもいい。
  • 世界観を理解すべく、この夏は森見登美彦ワールド読破してきます!
  • 独特の言い回し含めてすごく楽しかった。
  • 京都はその昔こんな楽しい奇人変人たちがわんさかいたのだなあ、と思うとその時代の京都大学に入りたくなる。
  • テンポとデザインが好きだったからかな。
この情報はユーザーの感想を元に自動生成しています

『夜は短し歩けよ乙女』に投稿された感想・評価

UDON
4.3
原作も好きなんだけど、映画もめっちゃ良い。曲含め世界観に合ってる
不思議な世界観。大正ロマンの挿し絵のようなアニメ。そん感覚で良かった
シュールな世界観すぎて好みが分かれそうだ。小説で読む方がいいかも。
京都の街を駆け回りたくなるし、京都で学生生活を送りたかったという気持ちが強くなる。
4.5
このレビューはネタバレを含みます

" あなたが美しい人が好きならば、私は整形さえいとわない。
私に振り向いてください!"

登場人物全員(先輩を除く )テキトーに生きててなんかいいな〜と思った。
原作も読んだのだけれど、映画も原作と…

>>続きを読む
えい
5.0
舞台と同じ頃に京都で大学生として過ごし電気ブランを面白がって飲んでた自分にとってはノスタルジーや共感、憧憬が色々重なって気持ちがぐちゃぐちゃになります。
めちゃくちゃ大好き。
ao
4.6
普遍的な物をダイナミックにロマンチックに飛躍させる。妄想が歪みを産み思い込み人間らしさが出る。
amane
4.0
過剰こそ人間であり。主体たる要件である。
選択肢は時間切れによって動き出す
mi
3.5
お酒をガバガバ飲むシーンが好きすぎる
かわいい

8月に出町座で上映決定したから、これ観たあと下鴨納涼古本まつり行くやつ、やります♪

あなたにおすすめの記事