真夜中のパリでヒャッハー!の作品情報・感想・評価・動画配信

真夜中のパリでヒャッハー!2014年製作の映画)

Babysitting

上映日:2017年01月21日

製作国:

上映時間:84分

ジャンル:

配給:

3.7

あらすじ

みんなの反応

  • パーティーシーンが豪華でテンションが上がる
  • 家族愛が描かれていて感動する
  • マリオカートのパロディが面白い
  • 個性的なキャラクターたちが楽しめる
  • ハングオーバーのような楽しい映画
この情報はユーザーの感想を元に自動生成しています

『真夜中のパリでヒャッハー!』に投稿された感想・評価

yuu
3.6

ぶっ飛びまくりのパーティーに子守だけど、観ている側はとても楽しかったです笑。

簡単な内容は、出版社に勤める冴えない男性フランクは、自分の誕生日パーティが開かれる予定の夜に、社長から息子レミの子守を…

>>続きを読む
4.1
このレビューはネタバレを含みます
アホすぎる
こういうめちゃくちゃな映画がかなり好き。
そして、最後なんやかんやでハッピーエンドになる映画も好きだから最高だった。
葉巻のくだりが1番笑った。
リア
3.7
バカみたいでおもろかった、主人公気の毒すぎる
歳が離れててもなんでも友達って大事!
男の子楽しそうでよかったし友達増やしたくなった
Mew
4.0

これは笑った!
はちゃめちゃっぷりはさすが欧米。
ホームパーティでの騒ぎようったら、社会人なのに学生気分で、下品。
でも遊園地のシーンは、本当に楽しそうで行きたくなった。
マリオカートも広い道でスピ…

>>続きを読む
遊園地楽しそうすぎる
YM
3.5
フランス版ハングオーバー。ヨーロッパのハイソな感じと、友人の悪ノリとをエンタメとして楽しむ分には🙆‍♀️

ヒップダンスは鞭打ちにならないのかしら。って心配になっちゃった。
SNOW
4.0

「なんだこのふざけた邦題?」と思いきや、割と邦題のまんまの内容でした笑。

真夜中のパリでヒャッハーする物語です笑。社長の子供の子守りを任された主人公が悪友たちのせいで悪夢の一夜となってしまう。

>>続きを読む
ゆり
3.6

酔っ払って意外と長い夜のうちにとんでもないことをやらかしてることあるけど、それの極致みたいな映画。テンポの良いコメディでなんかちょっと良い話要素もあり、尺的にも平日の疲れた夜にちょうどよく、腹立つこ…

>>続きを読む
R9
3.3
このレビューはネタバレを含みます
パーティに来た友達が最低すぎて主人公に感情移入したら全然笑えん😂
でもバナナと亀の使い方のとこは好き
なんやかんやハッピーエンドで良かった
アメリカのコメディも面白いが、身内ノリに頼らず思い切りフザけて、ぶつけてやろうというパワーが好きです。

意外と豪華な俳優も出てます。

あなたにおすすめの記事

似ている作品