ストップモーションアニメ。人形を900体近く作ったらしい、すごいな。
2022.02.16 再鑑賞
シュールな犬たちの会話にクスッと笑えた!最新作フレンチ・ディスパッチ公開という事で全10作品を…
めっちゃよかったな
涙が溢れてくるところでわたしも溢れてきちゎう
笑えるところあるし感動するし、英語圏の人がみても分かるように、翻訳家とか留学生を使っていてその発想もめっちゃいい
音楽もいい、犬の声…
25年46作目
面白かったです!!
職場の先輩におすすめされてみた作品!!
ウェスアンダーソンの作品は、フレンチディスパッチしか見たことなかったけど、もっと早めにこの作品に出会いたかった。
黒澤明…
制作過程の果てしなさを感じる、、670人のスタッフが携わりコマ撮り、風で犬の毛がずっとなびいていたり細かい。
ストーリー進行は途中退屈しちゃったけどこの世界観を観るだけで楽しい。
後ろでばばーっと流…
©2018 Twentieth Century Fox Film Corporation