南瓜とマヨネーズの作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

南瓜とマヨネーズ2017年製作の映画)

上映日:2017年11月11日

製作国:

上映時間:93分

3.5

あらすじ

「南瓜とマヨネーズ」に投稿された感想・評価

ピピン

ピピンの感想・評価

2.3
ツチダを受け付けることができなくて、ちょっと無理でした。

けど、みんなリアルなのかな、、?

あと、最後の曲。
それまで悩んでたり、バンドの曲にいちゃもんつけたり、バンド仲間からの評価を聞いてる姿からすごいせいいち像ができてたので、いざ歌うとなると期待しちゃいますよね

何か気になるし、後に残る映画だけど、僕はあんまし好きじゃなかったなあ。
あやの

あやのの感想・評価

3.0
キャストの良さを楽しむ映画。

太賀観たさで観たけど、臼田あさ美の主演を観た事がなくて、良くて、こっちのが印象残った。(いや太賀も良かったけど)

内容はまぁふーん、て感じだったけど。
あと最後の主役の語りは別にいらないよね。

太賀の歌めちゃくちゃ良かったな、もっと他作品でも歌わせて欲しい。
あとまた連ドラ決まって嬉しい。地上波で盛んに観れるとは。今も週一の楽しみ。

オダギリはこれでこそオダギリ、て役だった。
Kanna

Kannaの感想・評価

3.2
コントが始まるを見て、よし!夜更かしして何か太賀の映画見よう!と思い、朝3時から視聴開始。

太賀の歌がうまかった。やはり、歌うまい人はいいですね!!

最初ツチダは一途で真面目な女性と思いきや変わり者だし、ツチダが好きになる2人もダメな奴だし、、、えらいこっちゃでございます〜(朝の4時半なので、私のテンションもえらいこっちゃでございます〜)
くま

くまの感想・評価

3.3
登場人物全員どうしようも無いんだけど、この人間の生々しさがまた良い。
myaico

myaicoの感想・評価

-

どうにもならない人間関係の映画はいいなと思う。

魚喃キリコは好きだったし、キャスティングもよかった。
さらさ

さらさの感想・評価

3.6
別れた彼氏と再会したところ切なかった。なんか、わかる気がする恋愛の感じ。けど27でこんな恋愛してたら焦るな〜
YusukeMori

YusukeMoriの感想・評価

2.5

臼田あさみ絶妙。
リアル。

×
タイトル?
ストーリー。
m

mの感想・評価

-
せいちゃんって愛しそうに呼ぶツチダの声が耳に染みついていやになる。梅雨によく似た、ぬるくてじとっとしていて、ぐずぐずしていて、痛くて生々しい映画だった。
leon

leonの感想・評価

4.0
ツチダもせいちゃんもハギオもみんなダメだけど憎めない。
楽屋のシーンと歌で泣けた。
仲野太賀くんかっこいい。。。
ぶーぼ

ぶーぼの感想・評価

3.4
いつまで立っても実らなくても忘れられないもん。でも帰る場所や待ってる人がいるのはいいねと思えた。
>|