ウィンストン・チャーチル /ヒトラーから世界を救った男の作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『ウィンストン・チャーチル /ヒトラーから世界を救った男』に投稿された感想・評価

私は世界史の知識が、ありません(*^^*)

世界大戦時中の英国が舞台
ドイツ軍が、フランスまで差し迫り非常に苦しい時期に英国の首相に就任したチャーチルのフィクション演出の施された史実。

◆良い点…

>>続きを読む
特殊メイクの技術👏🏻
最後まで気づかなかった!
多少の脚色はあれど勉強になる。
orange123

orange123の感想・評価

2.5
緊張感が足りない…
チャーチルのオス味がいい
プライドを持って生きたいものです
XOXO

XOXOの感想・評価

4.2
言葉は良い意味でも悪い意味でも武器になるのすごい…。

レイトンのお兄さんを含め、戦い続けた人々を決して忘れてはならない…😭
HAL

HALの感想・評価

4.5
超絶面白かった…!!
やっぱり世界大戦題材のノンフィクションってめちゃくちゃ面白い。
言葉はパワーだなあ…。
47

47の感想・評価

3.5

面白かった!
常に画角がかっこよく、画面がビシッと決まっている。
舞台美術や衣装も素晴らしい。ソードラインが映るとああこれはイギリスの議会なのだなあとなんとなく高揚する。
この年代が舞台のイギリス映…

>>続きを読む

一風変わった男を描き出すっていうのはなかなか骨のいることで、いろんな角度からこの映画ではこの男を眺めることができる。
それよりもイギリスの国会って今と昔が全然変わってなくてそのままみたいに見えたけど…

>>続きを読む
Natsuho

Natsuhoの感想・評価

3.9

面白かった!けどもっと観たかったなって気持ちで-0.1。自分は世界史系が好きなんだなってことに最近気づいた、高校生の頃に戻ったら世界史を選択する
自分だったらどうするか考えていたけど、私は保守的なの…

>>続きを読む
ダンケルクを先に観ていたのでより楽しめた。
事前にゲイリー・オールドマンと知らなければ気がつけない特殊メイク、彼の演技に脱帽です
>>|

あなたにおすすめの記事