映画『孤狼の血』は15歳未満観覧禁止のレイティングが付けられているだけあり、暴力的でグロテスクなシーンが容赦なく描かれている。その衝撃的な描写もさることながら、物語が進むにつれて緊張感が徐々に高まり…
>>続きを読むこの映画の存在を認識したのは、2本目が公開されるタイミング…⤵️
元々、バイオレンス色強めの作品を好んで観る方ではない(自称)ので、どんな作品なんだろう?🤔と思って鑑賞。(予告未鑑賞状態)
すると、…
公開中に映画館で、level2観賞前に復習としてレンタル。
良し悪しは別にして1作目の方がリアルだよね
今どきこれほど贅沢な竹野内豊の使い方ある?特別出演とかではないよね?
level2は日…
仁義なき戦いを見た流れで過去に視聴。
とにかく役所広司の演技に圧巻。
出演陣も豪華だし、昭和63年の時代描写も徹底してリアリティがあるし見応えのある一作だった。
バイオレンス、グロ描写が苦手な人には…
©2018「孤狼の血」製作委員会