コロンバスのネタバレレビュー・内容・結末

『コロンバス』に投稿されたネタバレ・内容・結末

静の気持ちよさをとりわけ感じる映画だったが、一方で、意外と動いてる時間も確かにあったなと思う。

過去の話をして、今は方が付いた後のような時間が流れる。しかし整っているようで、緩やかであれど変化して…

>>続きを読む

美しい建築の街コロンバスが美しい構図で映されていく。とにかく静かで、唯一夜の学校前で激しく踊り出すシーンの音楽もブツっと止められるし、ラストケイシーが号泣するシーンも車の外から映され泣き声すら聞こえ…

>>続きを読む

最初は大きい鏡に映るジン(態度も大きい)が、その行動でジリジリと負け腰になり最後は小さい鏡に映った状態で終わる、二つの鏡越しのカットマジ完璧で声出た。

全体通して対照的な関係性で切り取られる人間関…

>>続きを読む

今課題図書的に見てる作品に比べて癒しの時間として趣味な映画を見てるので…
本当心底癒される。
Hereも最高だったし、こういう作品(?)が大好きです。

父の風貌が小津さんルックで突っ込んだ。監督が…

>>続きを読む

友達に勧められて視聴
正直退屈さを感じてしまう映画で途中で飽きてしまったけど一応最後まで視聴した
内容というより絵が綺麗という感じ
構図や撮り方はすごい好きだったのだけれど、会話劇にユーモアさが足り…

>>続きを読む
ちょっと美しすぎる、そんなわけない
でもダイニングテーブルはこんな感じにしたいかも

美しいFIXショットの連続。
静けさが何とも心地よい。

アメリカの片田舎って、なんかいいな。
路上のベンチで本を読んでるだけで、
何故か絵になるし、時間を上手く使いこなせている気がする。
最近は、…

>>続きを読む

「親父は僕に何の興味もなかった」っていう彼に対して彼女が「そんなはずない」とか「もっと向き合うべき」とかでもなく、何も言わないところがいいなと思った。あと、触れたくない話題については誤魔化したり、無…

>>続きを読む
映像美はほかのレビュアーの方が言ってる通り。
ストーリーはありがちで弱いかな〜、でもこれ好きな人はかなり好きであろう。

雨の中ホールで佇む映像が見える
こういう何でもないコミュニケーションで誰かと心を通わせられたら、すごく落ち着くんだろうな
限りない非対称性でバランスがとれるように、世界の規律は限りない歪さと変化で均…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事