リバーズ・エッジに投稿された感想・評価(★4.1 - 5.0)

『リバーズ・エッジ』に投稿された感想・評価

4.5
こんなにも救われない感じなのに最後の主題歌流れ出すところも含めてなんかすっきりと浄化される気持ちになれてすごい、良かった

傷つきながら忘れながら思い出しながらたまに怒ったり泣いたりしながら生きていきたい
空っぽに見えたはるなが繰り返し生きていきたいって言ったところが刺さった
それは本当にそう思うのか、死ぬって選択肢はな…

>>続きを読む
4.5
それぞれ抱えてる闇が重くてぐろくて複雑だった
アマプラ配信終了まで12日なので早めにみたほうがいい!
えん
4.2

このレビューはネタバレを含みます

思い出して忘れて笑って泣いて感じて生きていく
死んだ後の方が好きだ
4.3
大好きな2人が出てて見るしかないと思って見たら普通に良い作品だった傷だらけ亮くん良い
おに
4.2

2025年10月15日 33本目の映画

Prime videoで観ました。
森川葵さんが出てる映画ってあったんですね。それが気になって鑑賞することに。
しかも二階堂ふみさんも出演されてる。
さすが…

>>続きを読む

嫌悪感と絶妙なリアル感。なぜそうなる?

いじめっ子と付き合うベビースモーカー。いじめられっ子が気になり、近付く。

死体好きな、いじめられっ子。同じく死体好きな拒食症の同性愛者のモデル。

いじめ…

>>続きを読む
けん
5.0

頭がぐらぐらする
寂しい人間しか出てこなくて、たまに満たされる瞬間があるくせに、絶対に一度も泣けない

優秀なインタビュアーが登場人物の内面を掘り出していく構成が、理解を深めるようなふりをしながら自…

>>続きを読む
七
4.1

このレビューはネタバレを含みます

内容は面白くないが性癖なので高めの評価。吉沢亮は私の1番好きな俳優。
imuim
4.1

アスペクト比が4:3(多分)であったことによって、普通含まれているであろう余白の部分がカットされ、キャラクターたちの人間関係にいやでも注視し続けなければならない感じ。かなり効果的に感じた。
上杉柊平…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事