雪道のネタバレレビュー・内容・結末

『雪道』に投稿されたネタバレ・内容・結末

従軍慰安婦という過酷な運命を生きた2人の女性を描く、もう本当につらすぎる話でしたが、反日色を強く出した映画というわけではなく、泣きながらでしたが見ることが出来ました。
脚本がやはり流石というか良く出…

>>続きを読む
生きるのが辛いから死にたいと絶叫し、性病になった途端射殺される少女。
あまりにもむごい。
感情が先走ってい事情が汲み取れないようなところがあるが、実際記録なども少なく、ただ、声を上げることすらできないほどの精神的肉体的苦痛を生み出していたということに目を瞑ることはできない

日本でいまだに公開されていない作品。
証言をもとに作られた。従軍慰安婦制度の悲惨さ、被害者の傷の深さは見終わった後も胸に残る。

性的な描写を一切描かかず、スタッフを全員女性にした監督のこだわりが、…

>>続きを読む

この作品を観れたことに感謝!慰安婦のお話し。
2人とも好きな女優さん。
突然拉致されて日本で慰安婦させられる。
これが本当なら酷過ぎる。そりゃ慰安婦問題ずっと無くならないよ。韓国のおじいちゃんおばあ…

>>続きを読む

アヤコオンニが殺されたとこ衝撃だった
アヤコオンニにこにこしててたぶん貴重なお菓子も分けてくれて本当に良い人だったのに
あんなみんなの前で殺されるの? 配慮とかないのかよ…ないんだろうけど
好きな人…

>>続きを読む
https://twitter.com/diafeliz_latin/status/1492389684177424389?t=TPrcivzKHNGGOr7REm2iQA&s=19

あなたにおすすめの記事