ソルジャーズ 連合軍を救った男たちの作品情報・感想・評価

『ソルジャーズ 連合軍を救った男たち』に投稿された感想・評価

第二次世界大戦末期のフランス、ドイツ軍将校から砲台地図を奪うべく、アメリカ軍の特殊部隊五人が送り込まれる。
落下傘で降下、地図を奪うのは成功するが、問題は帰りで・・・。
戦闘シーンは不自然。
てるる

てるるの感想・評価

2.8

第二次世界大戦末期。
ナチスの秘密地図を奪うため、アメリカとイギリス合同の作戦を描いたB級戦争アクション。

色々テキトーなので素人目にも「え?」てなるので、戦争とかに詳しい人が観たら(´Д`)ハァ…

>>続きを読む
匠

匠の感想・評価

2.9
ど素人な自分でもソノ状況でソレはヤバいんじゃないかい?と彼らを心配しまくる、終始一緒にめちゃくちゃ痛い疑似体験が出来る、戦争が良くないものだと改めて痛感する映画。多くの失われた命にただただ悲しくなる。
ザン

ザンの感想・評価

2.9
いまいち今回の作戦がサブタイトルの大仕事を成し遂げたことが伝わりにくい。そして暗がりでの銃撃戦は敵味方わかりにくし。

ドイツのお偉いさん暗殺して地図を奪い、味方に届ける映画
スマホがあれば一瞬で済むであろうことがこの時代は命がけ
セックスするのも命懸け
ダンケルクでもノルマンディーでも生き残った軍曹も終戦間際のここ…

>>続きを読む
けろ

けろの感想・評価

2.7
毎年この6月のノルマンディの時期になるとB級な二次大戦物が見たくなる。
バンド・オブ・ブラザーズやプライベートライアン並の良作を探して……
マスン

マスンの感想・評価

2.8

連合軍を救った男たち〜とあったので期待して見てしまった。
俳優陣にインパクトがなかったせいか残念だった。
ドイツ兵がやたら撃たれ死にするけど、どんだけ弱いと思うくらいヘタな演出に見えて。

ただ実際…

>>続きを読む
風来坊

風来坊の感想・評価

3.0

第二次世界大戦中のバルジの戦いの最中、ナチスドイツ占領下のフランスに潜入して、戦局に関わる極秘地図を敵から強奪するという決死の作戦に挑む事になった連合特殊部隊の活躍を描いた戦争アクション。

バルジ…

>>続きを読む
暗闇でドンパチが連続すると、誰がどうなって、生きてるのか死んでるのか分からなくなります。

人間関係の描き方が安っぽいかな。すぐ信用するし、すぐ体を許そうとするし。

凡百な戦争もの。
MayumiM

MayumiMの感想・評価

2.0

アメリカ軍が自分達の兵隊を使わず、イギリス軍に秘密の地図奪取を命じる……という物語。
イギリス映画らしいマジメな作り込みは好感ながら、とにもかくにもドイツ軍の戦い方がサバゲー以下という扱いなのはどう…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事