しあわせの絵の具 愛を描く人 モード・ルイスの作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『しあわせの絵の具 愛を描く人 モード・ルイス』に投稿された感想・評価

ぱぴこ

ぱぴこの感想・評価

3.8
サリー・ホーキンスと主人公のモードがすごく似ていてビックリ
絵もすごく素敵だった
kou

kouの感想・評価

3.5
終始静かなんだけど、凄く癒される
優しい作品。。

イーサン・ホークのこういう役柄もなかなか良いなぁ〜
Yoshiharu

Yoshiharuの感想・評価

4.0
絵の価値がわかる人に見出されてよかった。
この女優、見たことあると思ったら、Shape of waterの主演だった。なるほどね。
アキ

アキの感想・評価

4.5
前に見てた
イーサン・ホークだったっけ
結構好きだったと思う
夫婦愛に本当に感動した。

宣伝文句に踊らされることなく。

自宅と街の往復の変遷に、2人の絆の深化を感じとることができる。

映画好きでこれ観ないヤツおりゅ〜!?

サリー・ホーキンスの演技が、安定に凄いというか良かったし、この役はサリー・ホーキンス以外浮かばん(実話ってのも良い!)

エベレットは一途で、なんやかんや優しいのは良いけど、暴力と口調が無理(観てて…

>>続きを読む
イーサン・ホーク顔が妙に幼く見えてあんまり好きな俳優じゃなかったけどこういう不器用おじ役がハマるんだな。それにしても「しあわせの絵の具」て。
知日

知日の感想・評価

3.5
予告で惹かれたけど期待し過ぎたのかも。途中の時間経過に疑問を感じて、巻き戻して確認してしもた。
想像力豊かなモードの描く絵はカラフルで素敵ですな
Risa

Risaの感想・評価

3.5

はみ出し者の2人が徐々に打ち解け生活していく過程やリウマチを患ってても、頑張ってる姿にグッとくる
これがしかも実話で、最後に出て来る実際の映像がまたさらにグッとくる
モードが荷車に乗って押されてるシ…

>>続きを読む

ウェルメイドな佳作。
こういう世界観の作品が欧米圏からリリースされんの意外だった。
社会から疎外された弱者同士の連帯というか恋愛というか。それにより社会で居場所を得られる美談というか。

常時シリア…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事