ラウンダーズの作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『ラウンダーズ』に投稿された感想・評価

イワシ

イワシの感想・評価

3.5

不本意な場所(状況)に留まり続ける人間がついにそこから抜け出す話を一貫して描くジョン・ダール。始まりと終わりの同じ場所、マット・デイモンとジョン・マルコヴィッチの同じような切り返し、そのなかで起きる…

>>続きを読む
マット・デイモンが才能を持ち、エドワード・ノートンがクズという意外性のない配役。
今ひとつ盛り上がりに欠ける印象だった。

2024-179
Apr-9
Go

Goの感想・評価

3.8

親友ワームのバッドバイブス感、こういうやつと付き合ってるとロクなことないという、ほぼ令和の虎のキングを見てるみたいな感じ。もうお前動くな、何も自分の意思でするな!死ね!みたいな

ポーカープロになっ…

>>続きを読む

「面白い、というより上手い」

ギャンブルモノ。「上手い映画」ってこういうのを言うんでしょうね。ダレ場もなく全般に緊張感あって面白かった。ラストを単に大勝ちしてハッピーエンドにしなかったのがいいです…

>>続きを読む
Chacha

Chachaの感想・評価

3.0

・2024/02/07
・Amazon prime videoレンタル

どうしてもポーカーが覚えられない民なんですが楽しめたので、
ポーカーわかる人はもっと面白いんだろうなぁって思いました🙄笑
何…

>>続きを読む
T

Tの感想・評価

-
新進気鋭の勝負師マット・デイモンがベテランのジョン・マルコヴィッチにポーカーで挑む!
ポーカーの細かいルールは分からないけど充分楽しめた。
何個か気になるまま終わったけど、続編が予定されてたのかな?
マットデイモンは本当にかっこいい。
登場人物たちのキャラが愛しい、話がおもしろいギャンブル映画の名作

 「僕らを座らせたのが 運の尽き」

 学費をポーカーで稼いでいた法科大学生のマイクは、KGB相手に大敗を喫したことを機にポーカーから足を洗う決意をする。しかし、出所したての親友(悪友)ワームとの切…

>>続きを読む
才能を演じさせたらマットデイモンより優れた人はいないかもしれない。
何回でも見れる映画こそ名作。
>|

あなたにおすすめの記事