時間回廊の殺人の作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『時間回廊の殺人』に投稿された感想・評価

月曜日の夜6時半、リビングにて観賞
まだだけど、もうだいぶ夜かも〜っ

家族を崩壊させた凄惨な殺人事件。25年の時を超えて、失われた真実が明らかになる
1992年11月11日。ある家で夫と息子が殺害…

>>続きを読む
鋼鉄神

鋼鉄神の感想・評価

3.4

初鑑賞。良かった😊

ガチホラーかと思ったら、そうでもなかった😳…意外と家族ドラマ⁉️

序盤は家系ラーメンじゃなく🤣家系ホラー😱Jホラーの影響が強い怖い系で、晩飯食いながら時々窒息しかけた🤯

中…

>>続きを読む

テギョンが、もっと出てくるのかと思ったけど、ほぼキム・ユンジンの一人芝居だった。

時間軸が出てくるものって、見終わってもハッキリしないから、何だかずっとモヤっとする。
最後の老人と子供はあれで良い…

>>続きを読む

タイトルからの序盤できっとこうだろうなとネタバレ感はあるけど、そうとわかっても雰囲気も良く、日本で創ったら確実にB級になりそうな所だけど、心情まで丁寧に創られてるから最後まで見応えがあった。
突然の…

>>続きを読む
ラストになるまで意味が分からなかった。分かった時スッキリしたー。
Qui

Quiの感想・評価

2.5
笑っちゃう部分もあったので…本家を見てみたい…


「ママの香りを嗅いで」って 笑
初めて見たおばあさんに言われるの怖いだろうな
Kanami

Kanamiの感想・評価

3.1

見た目観月ありささん似の仮釈放中主人公が、消えた息子を探すために自宅に戻って頑張る(?)話。廃墟のはずが電気通ってるの?と変なところ気になる…。
巫女さんを呼び付けといて「早く出てけ!」って叫んでギ…

>>続きを読む
ひとみ

ひとみの感想・評価

3.5
時空が歪む系の作品やっぱ難しい。今回も?な部分が多かったけど割と楽しめた。着物姿の幽霊とか嘘くさくて笑えるw
テギョンの神父姿が素敵!しか記憶に残らなさそう。
りり

りりの感想・評価

3.2

こういう映画みたことあるなーーと思ったらやはり「マザーハウス」という映画の韓国版リメイクらしい(ソース不明)。リメイク元の映画はだいぶ前に見たので詳細は忘れてしまったけど脚本が練られていておもしろか…

>>続きを読む

怖い怖い!久しぶりにビビりましたww そしてこれは難しいですね。
ネタバレするので詳しくは言えませんが、想像をはるかに超えた内容でした。

面白いんですが大事なところが欠けているような感じでしっくり…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事