悪と仮面のルールの作品情報・感想・評価・動画配信

『悪と仮面のルール』に投稿された感想・評価

桜

桜の感想・評価

3.5
中村文則さんの本はよく読んでるけど、映画化されてるのを見たのは初めて!
原作読んでからだと物足りなさを感じた、あの鬱々した暗い雰囲気がもっと欲しかった〜
書籍の映画化だからしょうがない事だけど..

原作未読。
悪になるために創られた男。
この設定だけでお腹いっぱいです。悪、という言葉が軽いです。

社会的な悪ではなくご近所の悪い人程度の人々が悪さをイキり悪い事自慢して内輪で殺しあってるようにし…

>>続きを読む

『#悪と仮面のルール』(2018/日)
自宅にて。原作未読。魅力的な冒頭なのに、原作どおりらしいのだけど、全編に渡ってセリフの応酬が多すぎて辟易してしまった。それでも光石研さんが演じている、物語全体…

>>続きを読む
n

nの感想・評価

-

公開当時、友だちと見た。ちょうど6年前だ。

この映画で吉沢亮を初めて認識した。玉木宏との共演も見れて良かった。舞台挨拶の写真の2人の顔面偏差値えぐかったな。。
今売れてる李光人くんも出てる。

物…

>>続きを読む

敢えて原作未読で見たけど、もっと削れる部分はあったと思うし、逆に補完しなければならない点も多々。

文宏が整形した理由は分かるが、第1の殺人だったり刑事がなぜ詰め寄ってくるかなどの説明が不足している…

>>続きを読む
まる

まるの感想・評価

3.0

このレビューはネタバレを含みます

玉木宏さん渋くてカッコイイ!…というだけでも見た価値はあったと思うけど

画面が薄暗くて見づらい。不安を煽るようなもったりしたBGMが終始流れているが、音がデカすぎて、文宏のセリフが聞こえないことが…

>>続きを読む

タイトルとポスタービジュアルで惹かれました。
原作小説も気になっていましたがまたまた未読。最近本当に本読めてないなぁ。

物語は、悪となるべく作られた少年が数年後に顔を変え玉木宏となって初恋の相手で…

>>続きを読む
大切な人を守るために殺人を繰り返す主人公のお話し

設定的にどうしても白夜行を想起し比べてしまう。
玉木宏の狂気さは好きだけど、色々おしい作品かなと
衣茉

衣茉の感想・評価

2.0
悪と仮面のルール

内容が難しかったのか、あまり楽しめませんでした。
ssdd

ssddの感想・評価

3.0

めっちゃ惜しい作品。BGMと声のボリュームが合ってない。台詞が聞き取りにくくて「今なんて?」みたいな感じになって没入の阻害にしかならなかった。テンポももう一声って思う。これらが全て噛み合っていたらよ…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事