悪と仮面のルールの作品情報・感想・評価・動画配信

「悪と仮面のルール」に投稿された感想・評価

大好きな小説の映画だったので、期待していたのですが微妙でした。

やっぱり、2時間に一つの物語を収めようとすると話の核となる部分だけを抜きとることになるので粗筋は残るけど、小説の個性は消えていたように思いました。
セリフが音楽で消されてしまって良く聞き取れない!ちょいと音楽入れ過ぎかなぁ。
せっかくの玉木宏の低音ボイスが……
歳のせいでしょうか……(´・ω・`)

原作未読ですが、中村文則さんなので読んでみようと思います。セリフを再確認!

真っ白な心に黒が混じっているのが本作品なら真っ黒な心に白が残っているのが白夜行と言ったところかしら。
めめ

めめの感想・評価

1.1
思っていた作品と違う感じで、????と思ううちに終わりました(笑)
ねじ曲がった純愛物語?。

悪、邪、などがありますが、完全な悪人になれなかった主人公。
何か中途半端な感じがしました。

最後は少し感動。
原作を読んでみたくなりました。
ろっく

ろっくの感想・評価

3.2
【短文メモ(感想)】
Huluにあったので鑑賞。
たしかに長いな、、、
なかなかに深い愛だなー。
"邪"っていう単語のセンスがなんか途中から面白くなってきてしまった。普通に会話で"邪"って使ってて、その新鮮さと違和感と中二病的な感じもあり、、、笑

【評価基準】
5:マイベスト、号泣、鳥肌
4:おもしろい、泣ける、感動する
3:ふつう
2:イマイチ、微妙
1:つまらない、途中で断念
Yuya

Yuyaの感想・評価

2.8
長あっ
展開遅おっ
て感じで何度か見るのやめそうになった…

文章で読む方が、奥深くいろいろ感じられそうだな。

クライマックスは良い感じ。
回想シーンが感動的。
み

みの感想・評価

2.5
人気の中村作品がこれまで映像化にあまりなってない理由が分かった映画。向いてない。文章だから生きるのか?脚本や演出に問題があるのか?
映像化されると、ただひたすら隠な感情のみ全面に押し出されている感じがして鬱々する。
よく似た系統?で、白夜行とかは引き込まれて見たけど、何度も途中挫折しかかって一気に見れなかった。なんかいろいろもったいない感じ。
naokit

naokitの感想・評価

2.4
悪い環境でも、頑張ればホンモノの“邪”にはならないよ!ってな話でいいんですかね?
そんな“邪”の人達があまり怖くありませんでした…“邪”なのに。

それから、えーっと…基本的には玉木宏の低音ボイスを堪能する為の作品なのですな…たぶん。
会話が無駄に長く多いわりに展開が遅いため見ていてイライラしてしまった。しかも説明しているようでされてない部分も多い。好きな俳優さんがたくさん出演していたので見てしまいましたが私には向かなかったようです。
yukko

yukkoの感想・評価

2.6
あらすじを読んで勝手に昔読んでた『赤橙』と勘違いして鑑賞。鑑賞後に勘違いを知る。( ̄□ ̄;)!!ガーン
なんか似てたんだもん…別マガで昔読んでて…面白かったアノ漫画が映画に!?って、嬉しかったんだもん…
玉木宏ぜーんぜん興味無いのに、しかも面白くなかった😫時間ムダした!!

や、自業自得ッス💨ハイ💦
>|