悪と仮面のルールの作品情報・感想・評価

「悪と仮面のルール」に投稿された感想・評価

无无无

无无无の感想・評価

2.0
想像よりもアッサリとした内容。
サクサク進むストーリーに最近の映画事情を垣間見れます。
物足りない。
うーん…

何か退屈なシーンばかりでイマイチ、ハマらない

見所は玉木宏の濡れ場シーン

世の女性は濡れたはず

しかし、玉木宏が結婚してから俺の周りは嫉妬だらけの女ばかりや(笑)

このレビューはネタバレを含みます

得体の知れない世界の奥行きまでは感じられなくて、小さくて狭いように感じて、すごく表面的にみえてしまった。ひとつひとつの振り回すみたいなことも、見たまま感じられたらと思ってしまう。そう言うのだからそうなのだろう、とするしかないまま最後のふたりをみても、どうしても薄く感じてしまい、残念だった。
それでも過去を捉える価値観はとてもとても好きなのだった。思い出にすがって生きているのではなく、未来に希望を見出す根拠としての記憶であり、こんな世界にも希望を見出せる根拠としての存在だった。だから生きてこられて、また生きていけるというのはとても深く愛だと思った。
ソニー

ソニーの感想・評価

2.8
原作は読んでません。
小説のが面白いんだろなあ、、、と思いました。
淡々としていて、、、
すぐ正体バレてるしな。小説では違うのかもしれんけど。
刑事とのやりとり、かおりとのやりとりと、なんだかキャラクターが一貫してないような気がした。
もっとクールでいる感じで良いのではないか。
144
ペティ

ペティの感想・評価

2.9
予告を観た時はすごく面白そうだったけど全然面白くなかった😢
途中飽きてしまった💨
バンビ

バンビの感想・評価

1.5
やたらセリフばかり長くて、これと言った山場も全くなくて、淡々としてつまらなかった、、、
あみ

あみの感想・評価

3.7
狂った世界の中の純粋な愛すき。
原作も読んでたから、うまく実写されたなーと思った。玉木宏かっこよすぎ。
まーいまいち。玉木宏が顔に針刺して役作りしたって言うから気になってみたけど、、、
ゆーみ

ゆーみの感想・評価

2.8
「邪」

うーん、邪って…笑
って感じ。
暗い重い過去を背負ってたにしても、ちょっと薄めだったかなぁ

玉木宏の声は相変わらずエロい

吉沢亮くん出演作品制覇の為鑑賞
brouillard

brouillardの感想・評価

2.5
会話が長くて、いつまで続くんだろうって。

くどくど語らなくても、車から降りて抱きしめちゃえば、香織さんにも、作品を観てる人にも伝わったと思うけどね。

小説で読んだら、すごくいい場面だよ。でも、感情を言葉で説明しないのが『映画』ってものじゃない?
>|