悪と仮面のルールの作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

「悪と仮面のルール」に投稿された感想・評価

ピピン

ピピンの感想・評価

1.0
全く面白くない!
音声のミックスが悪いのは論外だが、そんな事どうでも良くなるぐらい退屈で何度も気絶しそうになった!

スケールの小さな内面的な話なのに、戦争ビジネスやテロの話も出て来てチグハグ過ぎる!
しかも全部消化不良で何の意味もない!
原作未読。
邦画の悪いタイプで演者が何を言っているか聞き取りにくい😫
てか、聞こえない。
登場人物の台詞回しが哲学的でリアリティーがありません。
子役が大人になってあんな美人さんになるかいな。
もうちょい似てる子役を探せば良かったのに。
miyon

miyonの感想・評価

2.0
探偵さん?最初からわかってたならもう少しやり方あるだろうに。女性を見守るにしても犯罪に手を染めるのは別な気がする。
最後だけ見たらいい話っぽく見えるけど、何より音がすごく小さくて伝わらないのがもったいないね。
tomomo

tomomoの感想・評価

2.6
音が小さすぎるのは何故?
すんごく音量上げました。

いつ面白くなるんだろう?と思いながら鑑賞していてそのまま終わるパターンでした。
hami

hamiの感想・評価

3.0
微妙な評価が多い中で鑑賞してみたら、そこまで微妙ではなかった。

ただ、メッセージ性が弱かったかなあ。

にしても、邪の世界に使われていたのに、探偵さん良い人なんだなとしみじみ。
Yuya

Yuyaの感想・評価

2.2
うーん…後半30分 ただの昼ドラやん
ワルがワルとして振り切ってないっていうか
もうちょい 主人公の周辺にエグい事してもいいんじゃない?
だって序盤は完全にそのテンションだったじゃん
幼少期のトラウマ復活…とか期待しちゃうのがフツーじゃない?
よく意味のわからなかったテロリスト含め 結局誰も善悪の一線を超えてなかった気が…
もちろん 男女の一線もね
もちろんDVD鑑賞です。

人間存在の不条理を描く重厚なドラマかと思ったら、メロドラマでした。

https://www.movieimpressions.com/entry/akutokamen
memento

mementoの感想・評価

1.0
半分まで頑張ったが、脱落。

(邦画によくある)音がうるさくセリフ聞こえません!
何度戻って聞き直したか。でも、聞き直す価値なし。こども騙しか?

突っ込みたいところは100回以上あったけどw、取り敢えず子役のカオリと大人のカオリが別人過ぎる!
ブスが美人にとか、そういうことじゃなく種族が違う。
人類を3パターンに分類したとしても違う所属。少しは真面目にキャスティング考えてほしいです。
サン

サンの感想・評価

2.2
どんな存在でも
消える必要はない。
生きいてこそなんだよね。
家族のドロドロ愛憎劇。

初めての人って
いろんな意味で
忘れられないものなんだろうな。
その人を想うだけで
笑顔になれたり、
不安が和らいだり。

「幸せ」って言葉が
素直に言える日が来るのかな。
優しい嘘でなら言えるかな。

柄本明さんの演技が
アクセントになってる。

エンドロールの
Uru「追憶のふたり」
とても良かった。
Shiroron

Shiroronの感想・評価

2.2
いつ山場が来るのかと我慢してみれば…退屈のまま終わるってゆーね。
>|