ボヘミアン・ラプソディのネタバレレビュー・内容・結末

『ボヘミアン・ラプソディ』に投稿されたネタバレ・内容・結末

 試写会に当たって鑑賞しました。満席の映画館なんて、ちょー久しぶり。

 オープニングからニヤリとさせられて、そのまま一気に物語に引き込まれました。フレディ・マーキュリーという人の才能と狂気、愛情と…

>>続きを読む
クイーンの曲そんなに知らないと思いきや
見ると結構知っていて最後のライブなどもよかった

Queenのライブに行くことをきっかけに視聴しました。

世代的にも全くQueenのことを知らずに育ってきたと思っていたので、どのくらい感情移入できるのか最初は不安でしたが、そもそも映画としてのクオ…

>>続きを読む

周りが大絶賛だったので、映画館で見ました。
映画館で見て大正解な映画でした!
○最初の映画のオープニングサウンドがQUEEN仕様で、かなり高まります!
○中盤のフレディ孤独期間シーンがやや長く感じ、…

>>続きを読む
どの音楽も知ってる。
しかし、フレディの人生をほとんど知らなかった。
力強い楽曲の裏側を知れてますます曲を好きになった。
惹きつける映画。
最後のライブシーンすごい
今まで観てきた映画で一番好きな映画。
この映画を観てQUEENを聴き始めるほど面白い。
俳優達の再現度もずば抜けて高い。
最後のLive aidのシーンは感動モノ。
劇中の曲もいい。
大好きな映画
最期にクイーンが20分間のライブエイドでメンバー、ファンと一緒に歌を歌うシーンが最高
タイトルにもなっているボヘミアンラプソディが完成するまでの過程も面白かった
映画館で観たかったかも。めっちゃ面白い。マネージャーとか悪いやつ多すぎ

フレディの人生とQueenの誕生、成長が描かれた映画。
元々自分はQueen自体は、「ライブエイドで凄かった人」という認識でしかなく、少し曲を聴くくらいだった。けど、この映画をパパに勧められて見てみ…

>>続きを読む
>>|

あなたにおすすめの記事

似ている作品