ボヘミアン・ラプソディの作品情報・感想・評価・動画配信

ボヘミアン・ラプソディ2018年製作の映画)

Bohemian Rhapsody

上映日:2018年11月09日

製作国・地域:

上映時間:135分

あらすじ

みんなの反応

  • クイーンの音楽は魂がこもっている
  • フレディ・マーキュリーの存在感がすごい
  • ライブシーンの臨場感が素晴らしい
  • フレディの孤独と苦悩が描かれている
この情報はユーザーの感想を元に自動生成しています

『ボヘミアン・ラプソディ』に投稿された感想・評価

クロ
4.9
クイーンというバンドがもっと好きになった映画
最後のライブシーンが最高すぎて映画なのにライズ会場にいるかのようだった。
最高の映画であり最高のバンド
HIRO
4.2

自分の周りに誰かがいるのか
ちゃんと自分で見なきゃいけない 

気づかないときもある

でも、ちゃんと現実を見せてくれる
酸いも甘いも一緒に味わってくれる人と
一緒にいたいなと

そして、環境って、…

>>続きを読む
4.0
面白かった。初めて見た洋画がこれで良かったと思えた。溜めて溜めてのラストが最高に良かった。
4.2
Qeenは日本が育てたと思ってた
がちょっと違うかぁ
Qeen好きだし
4.8
テレビ画面で見ても盛り上がれるライブの再現が最高最高最高。フレディ・マーキュリーの人柄に共感できるものはなかったけど、映画としてはよかった。『マイケル』より踏み込んだ伝記映画に高評価。
3.0
このレビューはネタバレを含みます
ミュージシャンのくすぶりながらも売れる日を目指しながら葛藤していく物語。
もり
-

伝記映画のため物語に特別な面白みを感じないものの、ラストにかけてのフレディ・マーキュリーというゲイ、エイズ、早死に、という広く知られた物語とライブ演出で強制的に感動した。映画の面白さというより、ライ…

>>続きを読む

リバイバルでまた観られたので嬉しいな。

公開当初観たときは、曲とロジャー役の人かっこいいな〜だったけど

ライブのシーンや音楽、ベンハーディの顔がまたまたいいなと思いつつ
フレディの孤独感にどうし…

>>続きを読む
TAKUMI
-

満席!!!

まさかの今日まで観ておらず...いや、この日の為に観てなかったんや。そう映画館で観る為に。

ついに、決めてきた...

俺たちは勝者だぁ!!!いいですか?僕たちは勝者なんですよ。やっ…

>>続きを読む
有名どこの曲しか作中で出てこないからアハ体験。あとウィーウィルロックユーが産まれた瞬間は鳥肌もの。

あなたにおすすめの記事

似ている作品