バーフバリ 王の凱旋のネタバレレビュー・内容・結末

『バーフバリ 王の凱旋』に投稿されたネタバレ・内容・結末

バーフバリ、一作目は正直そこまでだなぁ、と思ってたけどまさかまさかの、2作目で感動しきりだった。
展開が目まぐるしすぎて、これ本当に2作目でひと段落するの?しないでしょ?
と思いながら見ていたけど、…

>>続きを読む

前回作の最後でバーフバリはカッタッパに刺されることが分かっていたので、終盤になるにつれて悲しい気持ちを抱きつつ観ていた。
裏で悪事をする人間はバレるまで時間がかかり、悪い人たちの思い通りになってしま…

>>続きを読む

前作よりぶっ飛んでて腹よじれるかと思った やしの木ボンバーマン作戦は彼氏と2人で抱き合って爆笑した

バーフ父の回想終わったら残り30分しか残ってなくて、このまま終われるのか?!と思ったけどちゃんと…

>>続きを読む

バーフバリ1を観てから時間が空き過ぎたのもあるけど
前半のパパ・バーフバリの物語が全く好きになれず、、、。パパ・バーフバリは純真無垢だけど、国母の愚かさ(プライドを優先する余り、判断を誤りまくり)だ…

>>続きを読む

うーん前編が良すぎただけに、ちょっとイマイチに感じてしまった。本作は父を殺された子の復讐劇であり、この後編は主に父が殺されるまでの前半(全体の2/3くらい)と息子が復讐を果たす後半に分けられる。そし…

>>続きを読む

バーフバリ!!バーフバリ!!✊
今年の最終レビューになります。
皆さま2023年お疲れ様でした✨

バーフバリ続編!
ラージャマウリ監督、プラバース主演!🇮🇳

これぞ、インドエンタメの最高峰!
前…

>>続きを読む

デーヴァセーナ王女とバーフバリの共闘アツすぎて…あと萌え
バーフバリの弓引く速度おかしすぎるでしょ

この映画の主役が後から回想で出てくる方だとは思わなかったな
カッタッパ……泣
バーフバリが死ぬと…

>>続きを読む

バーフバリ、父の方がカッコ良い🙌
息子の方が主役の1は正直、バーフバリのマザコンのところとかアプローチとか気持ち悪いって思ったけど、父はカッコ良いな!

好きな場面。

・クマラに「心弱き者も勇者に…

>>続きを読む
「バーフバリ!バーフバリ!」

・バーフバリ(父)がめっちゃかっこいい!!
・カッタッパ😭😭😭😭
物凄い熱量で圧倒された。
マハンドラが戦闘用の訓練もせず教育もされていないはずなのに強過ぎるし人心掌握し過ぎ。遺伝って凄い。
それにしてもシヴァガミが短慮でムカついてしまった。
>|

あなたにおすすめの記事