バック・トゥ・ザ・フューチャーのネタバレレビュー・内容・結末

『バック・トゥ・ザ・フューチャー』に投稿されたネタバレ・内容・結末

名を知らぬ者はいないほどの名作。なのに今まで見たことがなかったので見ました。面白かったーーーー!流石不朽の名作。過去を変えてしまったが故に起きる未来への影響が、一切の不都合なく表現されていて面白かっ…

>>続きを読む

ロバートゼメキス監督作品。

この監督らしく、すごく後味が良い映画でした。
ワクワクするSF設定や、それに見合った撮影、編集が施されて終始楽しくてたまらない映画。
SFものは物理学、化学に馴染みない…

>>続きを読む
おもぴろい、途中で寝た
めっちゃ面白かった!何も考えずにみれる!他のシリーズも見て見よう
時間があったので"往年の名作"を見たくなり視聴。
ロレイン役のリー・トンプソンがめちゃくちゃ可愛い。最後にドクが向かう2015年の未来も、今となれば10年前。。

1985年の映画なのが信じられない。

終始ハラハラドキドキしていて、初めて見た時の衝撃が忘れられない。

ひょんなことから過去に行ってしまったマーティが過去で後に母親になる人物に惚れられてしまう。…

>>続きを読む
初めて観た中学生の時、度肝抜かれて影響受けまくったやつ

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
2024.4.21 🎟️
めっちゃ良かった!

あんなに嫌がってたのに防弾チョッキ着てたのあまりにも良すぎる。

30年間友情を信じてタイムマシン作ったのかなぁとか思うと友情素敵〜と思う。

物語の中で一番好きかもしれない。

ちゃんとおもしろい!

知り合いのヘンテコ博士が開発したタイムマシーンで30年前に戻ってしまい、両親の恋のキューピットになりながら未来に帰ろうとする青年の話。

有名過ぎてあらすじは知ってたけど初見…

>>続きを読む

「タイムトラベルといえばこれ!」

2024年、19作品目「バック・トゥ・ザ・フューチャー」です。
1985年公開。
監督はロバート・ゼメキス。
脚本はロバート・ゼメキスとボブ・ゲイル。

■あらす…

>>続きを読む
>>|

あなたにおすすめの記事