偽りの忠誠 ナチスが愛した女の作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『偽りの忠誠 ナチスが愛した女』に投稿された感想・評価

4.0
この時代のものは嘘でもロマンスがないと観れない。
配役も良かったし、とくにリリー・ジェームズはきれいだった。
3.5
ロマンス要素>>>女スパイ要素
個人的には好きな作品でした!
女スパイ物と期待したけど
それよりもロマンスメインでした
まあそれでも普通にドキドキハラハラと最後まで良いドラマでした

リリー・ジェームズが良い
ベテラン名優クリストファー・プラマーもさすが
-

ヒムラー(ヒトラー)にヴィルへルム二世がすっかりはめられてしまうタイミングの部分を切り取った作品。珍しいところに焦点をあてたもんだ。
比較的丸っこいヒムラーで登場。
The Exception が原…

>>続きを読む

パム&トミーはわかりやすい偽乳だったのに、イエスタデイのリリー・ジェームズはそんな感じしなかったので、実際はどうなのかという探究心が強まったから脱いでいるらしいこの映画を観る事にした。ナチスをいじめ…

>>続きを読む
naru
3.1

以前から気になっていたので字幕で鑑賞。初っ端からナチス将校をはじめ、前皇帝やゲシュタポまでが英語で会話……、そこはドイツ語で頼む。主演であるリリー・ジェームズの脱ぎっぷりは凄いが、正直それだけな印象…

>>続きを読む
3.3

ドイツ人だからヒトラー信奉者はかりじゃないと言う話であり、女は可愛けりゃ許してくれるのか?
ドイツ郡将校にもなると小さい頃から徹底的に洗脳されていると言う先入観があったので元皇帝に仕える大佐も派遣さ…

>>続きを読む

L・ジェームズ主演のサスペンス。ナチス題材の作品多数あるが、皇帝を軸にした展開は新味。C・プラマーは貫禄だな。危険な綱渡りとしか言いようのない状況ベースに、多面的に過不足なく描写している点は評価に値…

>>続きを読む
3.0

これもリリージョーンズ目当てで観た作品なんだけど
あのスピードであの立場でひかれあうって、あのご時世で
ありえたのだろうか
もしありえたとしたら、それは吊り橋効果ではないのか

観てる最中にヒムラー…

>>続きを読む
Djin
4.0

クリストファー・プラマー、50年で大佐から皇帝へ昇進w
世代的にはトラップ大佐かなw
ゆとりある芝居、いい俳優だ。

ベタなラスト、安定の展開だったけど映画らしくて面白かった。

チャーチルの提案に…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事