祈りの幕が下りる時の作品情報・感想・評価・動画配信

祈りの幕が下りる時2017年製作の映画)

上映日:2018年01月27日

製作国:

上映時間:119分

ジャンル:

配給:

3.9

あらすじ

みんなの反応

  • 親子愛が深く描かれ、感動する
  • 東野圭吾の作品らしい複雑なストーリー展開が見事
  • 俳優陣の演技が素晴らしく、特に松嶋菜々子さんが美しい
  • 日本橋や人形町などのロケーションが魅力的で、映像も美しい
この情報はユーザーの感想を元に自動生成しています

『祈りの幕が下りる時』に投稿された感想・評価

4.3

松嶋菜々子と小日向文世の演技が良かった。
てか阿部寛と日本橋ってワードで「麒麟の翼」方面かと思ったけど、字幕テロップの出し方や地方ロケ、親子で各地を転々とする様子から「砂の器」感が強かった。ハンセン…

>>続きを読む
4.1



新参者シリーズ1個も観たことないけど、宣伝見てずっと気になってたやつ


松嶋菜々子の演技が迫力あった
女神のような美しさ、そして
松雪泰子には負けるけど「不幸なオンナ」が似合う


ミステリー…

>>続きを読む
加賀恭一郎シリーズを知らない友達と鑑賞。
この作品をきっかけに登場人物に興味を持って他作品も一緒に観たいと言っていた。
見慣れた東野圭吾ではある。
タイトル回収、終わり方が綺麗だった。
阿部寛。
almond
3.3

タイトルの出方かっこよかった。あと、博美ちゃんがのせられたバンを写したカメラがだんだん引いていくとこすきだった。

事件自体が東野圭吾サスペンスだなぁという感じ。
でもこれ映画じゃなくて、2時間スペ…

>>続きを読む
3.7
原作に忠実で良かった
新参者シリーズ順番で観て、1番最後の締めくくりって感じ。
集めたピースがつながって、全体がわかって行く過程が気持ちよかった。
親子の絆と松嶋菜々子が美しい。

あなたにおすすめの記事