私がモーガンと呼んだ男/私が殺したリー・モーガン ジャズ史に刻まれた一夜の悲劇の真実の作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『私がモーガンと呼んだ男/私が殺したリー・モーガン ジャズ史に刻まれた一夜の悲劇の真実』に投稿された感想・評価

え?!

これ観れるの?!

大好きなリーモーガン観れるのね!

とネトフリ検索するもないっ!

てか
配信終了してるの?

先月のレビューあるってことゎ…

悔しすぎるわコレゎ…

こんなの随時チ…

>>続きを読む
naoズfirm

naoズfirmの感想・評価

3.3


天才トランペッター🎬

ストーリーは天才トランペッターであるリー・モーガンの栄光と悲劇を元内縁の妻ヘレンの録音されたインタビューを基に描いた作品でした。作品は元内縁の妻ヘレンの証言を軸にリー・モー…

>>続きを読む

【天使であり死神】

完全に初めまして状態のリー・モーガン。
そんな感じで楽しめるのか不安だったけど、
聴いた事のある曲も多く、たとえ知らなくても心地良い曲ばかり。これが天才か。
その天才の妻の声が…

>>続きを読む

moanin’だ、あのブレークとキメのところかっこいいな
もしブラッククラシカルミュージックに惹かれる背景がこういったものだとすれば、皮肉すぎる

戦後、ドラッグ、酒、煙草、愛憎、望まぬ妊娠、貧困 …

>>続きを読む
miyuki

miyukiの感想・評価

-
全宇宙の男が見てほしい!殺しは悪いけど…
1972年2月20日大雪のNY🇺🇸で人気ジャストランペッター33歳のリーモーガンの妻ヘレンはナイトクラブで逮捕される。
rrr

rrrの感想・評価

3.3
インタビュー慣れしているウェイン・ショーターよ。
史実は知っていたが途中まで殺人犯からの直接の話ということがつながっていなかった。
yoshis

yoshisの感想・評価

2.5
ジャズに詳しくもなく、リーモーガンという人物も知らなかった。そのため、不倫していた夫を妻が銃殺した、それだけの話にしか思えなかった。
薬物中毒から立ち直らせてくれたパートナーを放置して若い女性をはべらしていたら、パートナーに発砲されるという罰当たり案件。
ジャズ・トランペッターであるリー・モーガンの生涯について学ぶことができた。
ふぐ

ふぐの感想・評価

4.5
過剰な賛美やスピリチュアルな何かとかがなくてドキュメンタリーとして充分な見応えがあります
>|

あなたにおすすめの記事