ジュリアンの作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『ジュリアン』に投稿された感想・評価

事の顛末ではなくて、終わり方が一番の衝撃だった。
自分以外の人もそうじゃないかな。

さて、当然意図的にそうしたんだろうから、最後の扉を閉めた隣人の視線こそがこの映画を紐解く鍵だと思う。

普段目に…

>>続きを読む
小さな子どもが精一杯お母さんを守ろうとしている姿が痛々しかった…
父親はDVクソ野郎だけど、養育費払ってるだけ日本と比べてまだマシだなと思った。(法律で決められているとはいえ)
nao

naoの感想・評価

4.0
しんどすぎる……
観てる間ずっと体に力入ってました。
実際にこういうDV男に苦しめられてる人が世の中にいると考えたら辛い。もう全員逮捕してほしい。怖かった。とにかくしんどいから評価迷いました。
umd

umdの感想・評価

-
ぜってー許さねぇから
mao

maoの感想・評価

-
どうしてくれんねんジュリアン…
nemui

nemuiの感想・評価

-


胸が痛いけど
知らなきゃいけない
これはフィクションではない

この国では、信じられないことに、裏金を作っている人たちが法律も作っています。
(あえて、裏金を"作っていた"ではなく"作っている"という表現にしました)

よって当然のように、昨今の「法律改正」のほ…

>>続きを読む
顔つきや表情だけでヤベーやつとわかる父親怖かった…。演技も素晴らしいです。

いつどこで父親が襲ってきてもおかしくない状況で、ずっと緊張感がありホラー映画のような怖さがありました。
内

内の感想・評価

3.4
誰がヤバいやつなのか、疑いながらみれる脚本が良い。ただ、幼いときのトラウマが蘇ってきてしんどくなったので、そんな境遇の方は注意。
>>|

あなたにおすすめの記事