サニー/32の作品情報・感想・評価・動画配信

サニー/322018年製作の映画)

上映日:2018年02月17日

製作国:

上映時間:110分

2.6

あらすじ

「サニー/32」に投稿された感想・評価

116(3)
これはひどい。
リリーもピエールも門脇も演技いいから+0.5
ぽてと

ぽてとの感想・評価

3.2
ネット上で神格化された殺人犯と間違われ、カルトな信者に拉致監禁された女教師。
異常な空気の中、その力関係がやがて驚きの展開をみせることになる。


凶悪の胸糞感を期待して、興味持ってた作品を観てみました。

所々良いとこもあるんだよ、観てて途中でやめよっとはならなかったから。
本物サニーの言葉とかけっこうなるほどなってなったところも。
でもなんか凶悪のクオリティ求めると、コメディに寄りすぎかなと。
あの静電気はなんなの?
うーん、なんだか物足りないような。
題材はセンセーショナルで興味深いのになぁ〜。
なんかなぁ〜。
きたりえかわゆい
かどわきむぎかわゆい

Not Yet 思い出すなぁ〜
だま

だまの感想・評価

-
良い意味でふざけ過ぎてる。成り行きで人死にまくり。訳分からないけどエグくて面白い。色んな意味でアイドル映画。偶像崇拝と承認欲求。みんな病んでる。まさに体当たりな北原里英の怪演と一瞬で空気を変えてしまう門脇麦の存在感。2人の対峙シーンは見応え充分。
なを

なをの感想・評価

2.0
リリー・フランキーとピエール瀧は凶悪だからなあ!と思った。
か、門脇麦は大丈夫なの!?という終わり方……うーん、イマイチ
刺されたおじさんがただただ可哀想
ア

アの感想・評価

-

このレビューはネタバレを含みます

門脇麦さん全然出てこなくて一旦キャスト確認してしまった。彼女の演技がもっと見たかった。
高熱出してうなされてる時に見るおかしな夢みたいな。そんな映画だったよ。
ken

kenの感想・評価

1.3
ん、ん?小学生の同級生殺害事件?サニーなりすまし事件?本当にあったのは何の事件なの?悪人顔選手権から入った前半は若干良かったものの、後半からのしりつぼみ感と里英ちゃんの公開処刑っぷりがえげつない程半端ない。(元アイドルとは思えない程の醜顔を晒す、麦ちゃん登場で全て持っていかれる、ラストの死に様選手権に参加させられず等)説法でパチンコの事を説いたのは自虐ネタ?里英ちゃんに幸あれ。(2021-254-7-12)
246

246の感想・評価

1.5

このレビューはネタバレを含みます

小学生の起こした猟奇的な殺人事件の加害者と間違われて拉致される所から物語は始まる。
事件に影響を受けて人生を送っている人が集まる前半パートの見所は
「私きゅうりが大嫌いだったの。アレ、キリギリスの味がするでしょ?」からのキタコレ祭り…
後半は
何故残忍な殺人が起こったのか明かされていくのとキタコレ祭りでネットで神格化された主人公サニーが人生相談役として調子付くパート
ストーリーも伏線回収もしっかりしてくれるけどどうやってもB級は抜けれないシュールさが所々散りばめられてます
「人を殺すと罪を償えなくなる
生きる権利よりも前に罪を償う権利が無い」
や「女が痛みに強いのは…」等良いセリフも多いです
がナガラ見で一度観る程度で充分かなぁ
ヤジン

ヤジンの感想・評価

3.2
コメディーにして良いのかな?という思いがありますね。
実際にあった事件を題材にしてるのが引っかかるな。
ドローン少年ノエルを元にしてるのも引っかかる。
いろいろ勿体ないなーと思う作品でした。
仁義なき戦いのパロディーいる?笑
>|