サニー/32の作品情報・感想・評価・動画配信

サニー/322018年製作の映画)

上映日:2018年02月17日

製作国:

上映時間:110分

ジャンル:

配給:

2.6

あらすじ

『サニー/32』に投稿された感想・評価

eri

eriの感想・評価

1.0
わたしの了見が狭いだけかもしれないけど、実際の事件を取り扱っといてこういうディテールにしてしまうのはなんかもう浅はかというかある意味めちゃくちゃ後味悪いなと思った。観て後悔した。
328

328の感想・評価

2.0

白石和彌監督作、ということで「凶悪」や「狐狼の血」を観た期待値を込めるとかなりがっかりする作品。というか、その期待値なくともどうなんだろう。

ピエール瀧と門脇麦のパワーが物語からも他のキャラクター…

>>続きを読む
hisauk

hisaukの感想・評価

2.0

中学教師の赤理が謎の男たちに拉致される。
赤理にはとんでもない過去があった。


ピエール瀧とリリー・フランキーが出てるので鑑賞。

小学生の女の子が仲良しの同級生を殺したというなかなかのショッキン…

>>続きを読む
米蔵

米蔵の感想・評価

2.7
キャストはいいんだけど元ネタの事件も導入だけで本編はどんどんトーンダウン…
特に何も残らなくてう~ん…
の

のの感想・評価

2.3

中学校の女教師が突如二人の男によって拉致されてしまう。彼女が「小学生による同級生殺害事件」の犯人、通称「サニー」だと言い、監禁され、神格化され、信者を生み出していく……サスペンス作品。

実在事件を…

>>続きを読む
wadahiro

wadahiroの感想・評価

2.6
何を観させられてるのか分からない映画だった。
ブラックコメディなのかしら?
色々な要素を入れてしまってるから後半は破綻してると思う。
なり

なりの感想・評価

1.0
前半マジで面白くなくて、中盤で一瞬面白くなりそうだったけどやっぱり面白くなかった。
実在の事件を題材として扱っておいてこの仕上がりはどうなんだ。
キャストだけ見て園子温監督の様な作品だと期待したが、ストーリーもよくわからずサイコスリラーなのかミステリーなのか、なんとも中途半端と言わざるを得ない作品
キュイ

キュイの感想・評価

2.0

なんでしょうかこの映画は

全てはリリーフランキーのポスターの笑顔で察するべきだった

リリーフランキーとピエール瀧がやっぱり凄いなっていう
小屋と全体の映像の色
モニターを通した映像登場人物の衣装…

>>続きを読む

何が描きたかったのか全くわからんかった…。いじめとか未成年の殺人とかが話の軸のはずなのに、命の重さよりも命の軽さしか伝わって来なかった。
演技どうこう以前に脚本と演出にリアルさが無さすぎて、何で?っ…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事